赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/29
Thu
 Title:コンのグッズUp♪
author:lisa
コンのグッズがUpされてますねー!

オリジナルペンライトとかめっちゃ欲しいんですけど。
けど・・・あたしコン行かないんだよねー。
つーことは、買えないじゃんかよー(´_`。)グスン
まッ、最初から買えない事ぐらいわかってたけどさ。

行く方は、ぜひ楽しんで来て下さい!(あたしの分まで


最近、このブログに来ている人が増えているのか、そうでもないのかよくわからないんですけど、来て下さっている方は、ぜひぜひコメントして下さいねー!
これ結構切実な願いなんだけど。。

今日なんか書くこと見つからないΣ(´・д・`|||)

てことなんで、今日はここまでです。

久しぶりに、
クリックよろしくお願いします
ジャニーズブログラ<br />ンキング

こっちも!
[ KAT-TUN ]
Comment
月影のきょんです☆
メール頂いてからちょこちょこ覗かせて貰ってたんだけど、コメント遅くなってごめんなさいですー!;
最近自分のブログのコメレスすら出来てないんだけど、
これからもきょんと仲良くしてくださいな♪
んでは、また遊びにきます(*´∀`*)
2007/04/03(Tue) | URL | きょん #zrvSuWY.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
