赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/15
Mon
 Title:いよいよ明日っ
author:lisa
早いですねー
明日なんですね。

なんか知らないけどその割りにあたしのんびりしてる笑

でもとにかく楽しみで楽しみで楽しみでしょ―――がない!!
明日なんか勢いで早退しそうだもん笑
なんか本気でそうなりそーで怖くなってきた(-_-)爆

いつも電車で通学なんだけど、その電車のなかに有閑倶楽部のポスターがあるの!
毎日ガン見してます絵文字名を入力してください
と言いたいとこだけど、周り同じ学校の人しかいないしね~

写メも超撮りたいんだけど、頑張ってどうにか抑えてます(・ω・)笑


でも朝からあのポスター見てると、軽ーく妄想タイム入るよね爆
学校に魅録いたらどうしよ。とか・・
っありえねー;爆
友だちと話しながらこんなこと毎朝考えてるあたしが本気で痛いorz


明日は、また朝から頑張らないとですね。
ちなみにあたし今日寝坊しました笑
だからいつもは6時代のズームインしか見れないんだけど、仮病で遅刻してまで昼まで日テレ見てました(o・ω・o)爆

おかげで昼から学校行ったら、平安時代ならモテるであろう担任から30分に及ぶ説教。
まぁー反省してないからね。笑
ごめんね、問題児で。

説教中もずーっと頭の中は有閑倶楽部でしたけどっ絵文字名を入力してください

とりあえず、明日は6時代だけ見て、あとは録画していきます!
そっこーで帰ってくるから!(早退はしないよ)


待ってろ!魅録←いやいや笑


つなびィ更新したいけど、Pが可愛すぎて出来ない笑


[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
あと01時間で有閑倶楽部だよi-175
マヂ楽しみi-199

あぁー、あの薮クン担の仔ですかァi-190
あたしはA席だよi-101
会えるといいなァww

西鉄ねi-234
いつか見れるといいなi-237
2007/10/16(Tue) | URL | さおり #-[ edit ]
お久しぶりです
先日はどうもありがとうございました(●*´∀`)
なかなか声かけられない奴なので本当にありがたかったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
後日伺う、つもりがめちゃくちゃ後日で申し訳ないです。
あちらにもコメ返させていただいたので見てやってくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

もう有閑倶楽部なんですよね~本当に早い!
しかも日テレジャックですからね!はぁ~(*´艸`*)
早く動いてる魅録をみたいものですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

でわ~(●*'д`)ちょくちょく通わせてたいだきますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/15(Mon) | URL | 彼方 #Lrpocal2[ edit ]
No subject
コメに書き忘れてたことあったi-201

lisaバレー行くの?
行くんだったらどの辺??
教えてねェww

ホント明日からとか想像つかないッッi-199
てか、どこの電車にポスター貼ってあるの?
あたしも見たいi-240
てか、写メっちゃないなよi-234
明日の朝はズームイン見なくちゃッッi-235
2007/10/15(Mon) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
