赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/16
Tue
 Title:1話
author:lisa
終わった~!
あ~魅録最高★

てか原作読んでないけど、みんな似すぎじゃない?
もうほんっとに楽しかったです。

主演最高ですね(^ω^)!


悠里の可愛さにずきゅーんだったもん絵文字名を入力してください
あっ魅録はそれ以上すぎて、表現できないです笑

1話はなんかちょっとそれぞれの紹介っぽい感じだったけど
あたしが1番気になったのは・・

早希をバイクの後ろ乗せて、海言ったときのあの会話、、
仁の妄想したやつとほぼ一緒じゃない?

とあたしは思ったんですが(o・ω・o)


まぁーとにかく大満足です!
来週もまた見れると思ったら、あたし生きていける★笑

ラジオもあるし、毎日仁づくし+゜
なんかこんな生活でいいのかたまーに考える爆
けどまぁ、結局いいってことになるんだけどねsmile


それにしても今日は何でこんなに忙しかったんでしょうか?

番宣は、福岡で見れるのだけ見ました。
ほんとは直前SPとか見たかったんだけどね・。

そしてー!
びっくりしたよ(・⌒・)!

あたしの学校は携帯持っていいんだけど、使っちゃいけないんですよ。
まぁ使ってるけどね★

そんでいつものよーに昼ごはん食べながら携帯してたら、仁友さんからメールが!
見た瞬間びっくりして、持ってたパン落としちゃったよ(゜∀。)爆


DVD&CD同時発売!

いやっほーい(゜∀゜)!
もう嬉しすぎるー

明日、TSUTAYAに予約行ってきまーす。

でもね、、1つ問題が。
・・経済難に陥りそうでございます。

なんでこんなに重なるんでしょうか?
だってさっき計算してみたのね。

You&J:5000円
NEWSコンサート:6000円
バレー(Hey!Say!JUMPのね):1000円
DVD:5000円
CD:1700円
合計★18700円。

うわーorz
なんですか、これ。

まさか今年中にまたこんなに一気に出費が出るとわ。
思ってもみませんでした。

とにかく頑張ってみます(^ω^)
でも服とかちょー欲しいのに(´m`)

いい子でいよ。笑

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
初めまして。
Heureuxのひなこです♪♪
コメありがとうございました!!!
なかなかコメしにこれなくれごめんなさい;;
やっとテストも終わったんでいっぱい絡みましょうねーw

有閑のバイクシーン。
まさに理想ですよね。
ニヤニヤしながら見てました(キモいとかいわないで)

あたしもNEWSコンにDVDにCDにNEWSのアルバムに・・・
て考えるとやばいです。女子高生にはキツいですよねー!!
2007/10/18(Thu) | URL | ひなこ #-[ edit ]
No subject
有閑倶楽部見たよ~!!
仁くんかっこよかったね~♪
来週も楽しみだね☆

KAT-TUN発売しちゃうね!
うれしいけど、お金がねぇー!!笑
2007/10/18(Thu) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
No subject
魅録さいこうでしたねーっ
次が楽しみでしょうがないっ
パンチが効かなくて「あれーーっ」ってやつ
秒殺ですよ(∀) 何回も見ましたー
すべてにおいてさいこーっ
グランマニエはおいといて...笑
2007/10/18(Thu) | URL | もも #-[ edit ]
No subject
あーそれ!
レミも悠里がそう、それ!((笑

ってかレミも思ったわー。
バイクのヤツ。妄想してたのと似てるし!って。
何でだろうねー。((笑

本当、出費が重なるよね。
山田くんも好きなレミとしてはHey!Say!JUMPも欲しいし
もちろんKAT-TUNの新曲もDVDも買うし。
そしてまた服とかアクセとか欲しいものいっぱいあるし。
いい子にしてよっ。((笑
2007/10/17(Wed) | URL | レミ #-[ edit ]
No subject
昨日は祭りで盛り上がりすぎて若干パニックなんだけど。笑
ニヤニヤしながら見てて我ながらキモかったと思う。笑
でもしょうがないよね!
魅録@仁がかっこよすぎだもん♪

ま、あたしも軽く経済難だわ!(^▽^;)
NEWSコン行こうと思ってたけど止める。笑
とかいいつつも、バイトしてないから全て親頼みだけど。
買ってくれるかな?
どっちにしろ無理やり買わす?笑
2007/10/17(Wed) | URL | mei #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
