赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/18
Thu
 Title:カツカツ★美波さん
author:lisa
ふと思ったんだけど、あたしって水曜日いつも更新してないよね笑
なんでだろー笑

特に忙しいわけでもないし、というか別の日の方が忙しいし・・
特に日曜日とかは。(課題やってないからね笑)

今月も3週間連続で水曜日更新してないみたいです(・ω・`)
・・来週はやってみようかな♪


じゃあ本題ね★
♯カートゥンKAT-TUN♯guest:美波さん

今回は有閑倶楽部の宣伝って感じだったけど
てんねーんな美波さんが可愛かった(^ω^)!

てか「バージュ」には普通に驚いたよ笑
なっかなかいないでしょ、バージュとか。

悠里見てたら、マジョマジョの子とは別人だもん。
でもほんとハマり役だと思う★
個人的に悠里大好きなんです(o・v・o)♪


昨日の仁もかっわいかったあ~絵文字名を入力してください
もうきゅんきゅんだったもん
23にもなってあの可愛さってなかなかないよね。

ひまつぶし箱だっけ?
あれ、あたしやったことあるような記憶が・・笑
うん、確かにやったはず。
あれより小さな箱なんだけど、なんか色々書いて
友だちと遊んでたなぁ~(^^)★


てかグランマニエル、あなたやっぱすごいよ。
そこタイミングでその紙引くってすげえー
やっぱいじられキャラだからなのね笑

昨日もとにかく可愛い仁きゅーんでいっぱいでした
1人で見てんだけど、無意識に独り言言ってる(重症ですね;)
「かわいー絵文字名を入力してください」とか気付いたら言ってるもん。

でもあたしのせいじゃないよ?
仁が可愛いから。笑

でも昨日は個人的に亀がすっごいビジュ良かった!
なんかあれくらいの髪の長さの時の亀かなり好きみたいです(^ω^)

スベってる亀も愛らしいしねっ♪


とにかく昨日も最高でした。
てか仁とグランマニエには毎日だけど
亀とか聖とかほんとに久しぶりな感じがするー(`・ω・´)

3ヶ月間はずっとこんな感じんだろーね。


てかDVDもCDも出るんだから、次はコンサートでしょ?
冬コンやりましょー♪
おじーちゃん、期待してるぜ★笑


んじゃ失礼しまーす!
うたばん楽しかったね+゜

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
ずっとコメしてなくてごめん!!
あと、代行いつでもいいっていってくれてありがとう(嬉泣)

私も悠里好き!!それで美波さんも好きになった!!
かわいい!!

コンやってほしいねー!!
私来年とかなると行けなさそうだし。(泣)
2007/10/21(Sun) | URL | YU #-[ edit ]
No subject
分かる分かる!
帰国した時なんて随時興奮状態ぐらいの勢い。笑
あたしは怪我はしなかったけど。笑

まだね可能性はなくはないかな?
あたしもコンめっちゃして欲しいし
期待はもちろんしてるけどね☆
やっぱり生に会いたいからね♪

テンプレ可愛い?
そう言ってもらえると、頑張ったかいあるわ^^
あたしもあ~いうちょっとアメリカン?
って言うのかな、洋っぽい感じが好きだから♪
前のは乙女チックすぎてあたしらしくなかったからね。笑
2007/10/21(Sun) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
やっとテスト終わった―!!
これで解放されたからまたメールしよう♪

ほんっとカツカツの仁かわいかった~ヾ(≧∇≦*)〃
もうズキュンズキュンしたもん!笑
無意識に「かわいー」とか言ってるの分かる!
すっごい分かる!あたしも言うし。笑
もうやばいときなんてバタバタしてるから。笑
でも悪いのは仁やもんなっっ(-ω☆)

コンめっちゃ期待してるけどあるかな・・・?
2007/10/20(Sat) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
あたしもコメ見た瞬間感激しました(笑)

美波ちゃんってマジョマジョの人だったんですか?!(わー)
あたし、今知りました。
ホント別人ですよね!!!!!
いっや~、マジョマジョ愛用してるからかなり親近感わくんですけど(笑)
あたしも悠里好きですよ♪
美波ちゃんもジャニファンに愛されそうな人柄ですよね(笑)

亀ちゃんのビジュも仁くんのビジュも最高でしたね!!
亀ちゃんとかリアルに結婚したいですもん(爆)

冬コンあったらキツいっすねー(笑)
正直コンサートはデビューコン以来になるから
かなり嬉しいんですけどw
お金が・・・・ね。

あたしは17の高2ですよ♪
lisaさんは高1ですか?
てか、歳もほとんど変わらないし敬語やめませんか?
ひなこでも何でも好きなように呼んじゃってくださいw
2007/10/19(Fri) | URL | ひなこ #-[ edit ]
No subject
独り言Blog作りましたッ  よかったら、来てね☆  http://yaplog.jp/y0uk1xxkqttun/
2007/10/19(Fri) | URL | ユウキ #-[ edit ]
お久しぶりです!

カツカツの仁、カワイかったですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
23歳であの可愛さは、犯罪級ですよっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

私も最近ずっと有閑倶楽部づくしだったので、他の4人を見た時なんだか懐かしい気持ちになりました(笑)
2007/10/19(Fri) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
テストやったけん、まだカツカツ見てないi-201
明日見まーす(^ω^)i-178

魂あったら私、破産します! ←
じゃにーさん、何を考えてんだかねーi-239
もっと学生のことを考えようよi-199
2007/10/18(Thu) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
