赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/21
Sun
 Title:イク?
author:lisa
こんなタイトル書いてたら
あたし完全に変態だよね爆


でもこんなタイトルにさせたのは間違いなく
仁くんですから★笑

その日聞くの忘れちゃって、次の日相当落ち込んでたんだけど
まぁある所で見つけまして・・
いや~ぁネットはすごいよ爆

「イク?」ハァハァって・・
ほんとにラジオって素晴らしいですね絵文字名を入力してください
こんなのラジオじゃないと出来ないもん。笑

で、聞いた直後の感想ですが・・
「これ絶対アイドルじゃねー。」
でした。笑

だってそうじゃない?
こんなのするアイドルあたしは見たことないですね(・ω・)

でもいーよ~絵文字名を入力してください
こーゆうとこが好きだから。(どーゆうどこ?)
異端児的なKAT-TUNだからこそあたしは好きなんだと思うし。


だってあたし中2までジャニーズ大っ嫌いでしたから爆
いつも5人グループで行動してたんだけど
その中の3人がジャニヲタでして・・笑

あたしいっつも痛いなぁーって思いながら
冷たい目で見てたもん。

それがこーなるとはね笑
家族もだけど、何より1番自分がびっくりしたもん。

でもハマってみれば、すごい楽しくておもしろくて(^ω^)
多分このままずーっとハマったままだと思います★

ハマったら抜け出せない!
ってこーゆうことなのね。笑

でも仁やKAT-TUNのおかげで友だちだって出来たし
色んなこと知れたし
何より毎日が楽しい絵文字名を入力してください

だからこれからもずーっとKAT-TUNは大切な存在なんだと思います。


って訳わかんない記事でごめんなさい;
じゃまた明日★



スポンサーサイト
[ Me ]
Comment
No subject
テンプレはトップの画像とテンプレのハート部分とかは自作!
でも土台みたいなのがあって、それ改造しただけだけど。笑

lisaの家は読売なんや(*ノ-;*)
前のは関東関西だけやったみたいやからな・・・
友だちに貰える予定やったのに無理になって。泣

ラジオめっちゃやばかった!!
もう・・・言葉はありません。笑
2007/10/22(Mon) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
分かるー!
私も、中1までジャニーズぜんぜっん興味なかったから!
友達がたまたま嵐ファンで、いろいろ話してたし・・・。
そのあと、ごくせんはじまって、その嵐ファンの子もはまって、
そしてうちも一緒にはまっちゃった♪
まさか、こんなにはまるとは思わんかったわ~笑
でも、すごい楽しいね☆
お互い、KAT-TUN好き同士がんばろっ!!笑
2007/10/22(Mon) | URL | ちい #x/Cye59I[ edit ]
No subject
突然ですが、ブログ閉鎖することになっちゃいました;
理由は最後のブログの記事を読んでもらえると分かるハズです^^;

だから、リンクからはずしてもらえると嬉しいです。

ちなみに、ブログにはこれからも遊びにいかせて
もらうので笑 バイバイする気はありません!

とりあえず、報告でしたっ!
コピペでごめんなさい^^;

AMI
2007/10/21(Sun) | URL | AMI #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
