赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/22
Mon
 Title:PINKY
author:lisa
明日発売のPINKY。

買いましょう笑
あたしのとこは早売り地域じゃないので、画像だけなんだけど
これは買うべきですね!


まず雑誌名からして運命感じちゃうもん★笑

あたしの中2の時のアドに「PINKY」って入ってたんだけど
それ使ってる最中に仁ソロのPINKYがコンで発表されて・・
それから多分3回くらいはずっとPINKYって入れてましたもん(^ω^)

しかもPINKYといえば、えみちい(・∀・)ノ
えみちいと言えばー?
可憐でしょ絵文字名を入力してください

ほらまた運命感じた★笑

あっ!言っときますけども
あたし相当運命感じたがりな子ですから爆(どんな子や。)


なんかまただいぶ脱線しちゃったから、戻しますね(`・ω・´)

内容も恋愛とかそーゆうのみたいで
どうやらいい感じみたいです。笑

まぁ画像見ただけだから、何とも言えないわ(゜⊿゜)

でも個人的に仁の恋愛感ってどこか共感しちゃうので
すっごい楽しみです絵文字名を入力してください

発信機はつけないよ。爆


明日買いにいきたいとこですが
25日のおこずかい日まで我慢します笑

しかも25日って木曜日。
木曜日ってなぜか1番つまんない日だから、いいかなーみたいな★

すいません、単純で(・∀・)笑


スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(Tue) | | #[ edit ]
欲しいけど金欠だから
立ち読みしてくるi-199
ジャニーズは小学校低学年から
好きでした(・∀・)笑
2007/10/23(Tue) | URL | はづき #-[ edit ]
今月のPINKYは買わないわけにはいかないでしょ!
でも最近雑誌買いすぎてやばいって・・・
明日発売のテレビジョンも表紙だから買いたいし・・・
雑誌貧乏やわ(-ω☆)
でも今のビジュほんま素敵すぎるからしょうがない♪

やっぱカラコン入れてるよね!
入れてるけど気づいてくれてるかな?
みたいなこと言ってた記憶があるわ。
何意識なんやろ?笑
2007/10/23(Tue) | URL | mei #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
