赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/24
Wed
 Title:バイク
author:lisa
昨日も存分に楽しませて頂いた

「有閑倶楽部」


昨日のは楽しかった★
というか、魅録最高です。

魅録がバイクと車が大好きでよかったと思うのはあたしだけじゃないかと思うんだけど(・ω・)。

もうね、ほんとバイクが似合いすぎ。
バイク乗ってるときの服がまた超かっこよくて、急性キュン死症候群発祥したね(笑)


あんなにかっこいいんだけど、飴食べてる時とか悠里の猫をジャケットの中に入れてる所とか、可愛いんだよね~
ほんと可愛くてしょうがないです(^ω^)!


あたし、ドラマとか静かに見たい人でお母さんとかがなんか喋るのとか超嫌うんだけど、有閑倶楽部見てるときのあたし、超うざい。笑
妹とかから絶対「おねえ、うざい!」って絶対言われます。


妹で思い出したけど、妹のクラスでは有閑倶楽部がかなーり人気だそうですよ!
だから「ちゃんとこれからも見てね!って言ってよ」って言っておきました^^

あたしのクラスはそこまでないんだよね~;
花ざかり~のときはすっごい反響だったんだけど、クラスで有閑倶楽部の話とか聞いたことないもん。

派手に番宣したいんだけど、あたし仁担って言ってないんです(・ω・`)
女子クラスだから、ジャニヲタが多いのかと思ってたら、アンチ様ばっかり(゜∀゜)!爆
だから地味~に「有閑倶楽部、あれ意外とおもしろいから!」とか言ってます★
まぁ仁担ってみんなが知るのも時間の問題だと思うけどね^^


明日はPINKY買いにいってきまーす!
ジョンは見たけどあんまり欲しいって思わなかった(・⊿・)







スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
