赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/25
Thu
 Title:もしかして
author:lisa
今日有閑とカツカツどっちも妹が見たいって言うから
リピってました★

なんか改めて見ると、案外気付かなかったとことかに気付いたりするから好きなんです(o・ω・o)


また昨日に引き続き、妹の話になっちゃうんだけど(まぁそこそこ仲いいんです)、やっぱり妹の学年では有閑が人気らしくって!
1人が「不可能を可能にするのが?」と言えば・・
みんなで「有閑倶楽部!」って言うっていうのが流行ってるとかなんとか!

テンポいいし、中学生には人気みたい^^

しかもまさかの!
「いってき!」
が流行ってるそーですよ!

これにはあたしもびっくりした(・ω・)!
まさかあの仁が流行らせようとしたのが流行るとはね~(爆)


てかあたし中学のとき「いってらっしゃい」のことを「いってら!」って言って流行らせようとしたんだけど、全くブーム起きなかったんですけど。笑


でも、いい流れきてるんじゃないんですかー?
そのうちあたしの学校でも有閑の話聞けるようになるといいのになっ♪(切実)

視聴率が下がろうとも大丈夫!
だって2話今日見たとき、本気でおもしろかったもん。

もしもLOVEおやじ色が仁のアドリブだったら、仁のこと尊敬するよ。笑

来週はなんてたって!仁のタキシードですから
張り切って学校の友だちにも宣伝してこよーっと(^ω^)←ほんとに出来るのかよ。


そういえば妹のはなしといえば・・(またそれかよ)
あたしが気付かないうちになんか立派なヲタに成長してまして。
というかやっぱり姉妹だからなのか思考回路が一緒みたいで笑

有閑で仁が「車貸してください。お願いします。」って言う所あるじゃないですか?
あれ最初見たときから、なーんか見覚え?聞き覚え?がある気がしてたんですよ。

そしたら全く同じことを妹も考えてたみたいで、2人してどこで見たのかを必死に考えました★

で、その場面っていうのが・・
anegoSPの時の最後らへんでDrコパさんにanegoとアッキーが見てもらうときに、アッキーがコパに呼ばれたときの
「まじっスか?」
って言う所あるじゃないですかー?(わかります?)

そこじゃないかって言う話でまとまったんだけど
まぁ似ているかはどうであれ、あたしがビックリしたのは
そんなanegoSPなんて、2年近く前のなのに、妹がそのシーンを覚えてたこと。

ふつーそんな場面ヲタじゃない限りすぐ忘れるはず。
なのにうちの妹、鮮明に覚えてるんですよね!
これは、もしかしたら・・
ヲタ化中?笑

気付かないうちに、あたしに影響されて覚えてるんでしょうね^^
でも妹がはまってくれたらあたしも助かります!

だって、CDもDVDも雑誌も2人だから割りかんで安くなるじゃないですか(゜∀゜)!←超単純。笑


妹がジャニヲタになるのも時間の問題のような気がしてならないです★



てか脱線しすぎで、カツカツ一緒に書こうと思ってたのに無理じゃん(´m`)
また明日出なおしてきますー!

ほんとは書きたいんだけど、そんなしてる暇がないんで^^;
んじゃまた明日+゜

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
私の周りはさー
「有閑倶楽部めっちゃつまんないよねー」
「たいして面白くないし」
みたいな人が多いんですよ
うっわーまじいらいらする!
もうみんななんなの!?
なんで分かんないんだろう?あの面白さが!!
2007/10/25(Thu) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
