赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/28
Sun
 Title:最近買ったもの
author:lisa
今日も特に目立った情報とかなかったので
最近買ったものの紹介でも★
興味ないと思いますけども(・∀・)

あっ!言っとくけど
いちおうKAT-TUN関係だよ(^ω^)


てか最近というより昨日なんだけど
久しぶりに近くの駄菓子屋的なお店に行ったら
コンビニにもスーパーにも売ってなかった
練り飴が売ってあって(゜∀゜)!

オレンジとピンクお買い上げ~♪
ほんとは水色も欲しかったんだけど、売り切れてた;

それで家に帰ったら、ちょうど妹が有閑をリピろうとしてたみたいで
練り飴食べながら見てて、
「いぇーい、仁と一緒
って小学生並みのことで盛り上がりました笑

ていうか、練り飴さぁー
超甘い。(当たり前)
食べ終わったあととか、すぐお茶飲みに行ったもん。笑

しかもあれ太るよね;
有閑が終わる頃に仁が太ってたらどうしよ笑
また炭水化物抜くか、ライブしません?
ライブが1番効果的だと思うよ(・ω・)★


それで、他にも色々買いましたのよん♪

ラジオで言ってた例の「ふわふわ名人」
買っちゃいました

あれ食べるとほんとにすぐとけちゃうの!
びっくりして食べてる最中に
「すげぇー!」
って言ったら、見事にくずくずみたいなのが舞いました。(ごめんね、汚くて)

でもあれほんとにおいしくて、あたしまんまとハマっちゃった。
明日も学校に持っていって休み時間に友だちと食べるつもりです^^


ふわふわ名人、コンビニで買ったんだけど
前日までそこまで欲しくなかったTVジョンが
なーんでか輝いて見えまして。

一緒にお買い上げしました(^ω^)
まぁ買って損はしないしね。
テレビ誌って安いし+゜

でも最近雑誌買いすぎで、DVDとCD買うお金がなくなっちゃうー(;ω;)!
しかも相方は薮担だから一緒にバレー見に行くんだけど
そのお金も用意しないと行けないのよ;

節約しないとね・・
でもどーせ雑誌は買っちゃうだろうし、お菓子とかもつい買っちゃうし所詮あたしに節約なんて無理なんだけどね笑


なんかMステのエイトとへーせいJUMP見てたら
KAT-TUNの歌ってる姿見たくなってきたあー!

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
