赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/29
Mon
 Title:1ばんっ
author:lisa
ほんと、何もないですね~
ネタなんて1個も思いつかねえ笑

まぁ、平和ってことですね(・ω・)。
平和が1ばんっ★
♪君はーそーのーまーまーが1ばーん

ごめんなさい、妹が後ろですっげえ大音量で平成聞いてるので
ついつい頭に思い浮かんじゃう。笑


Hey!Say!JUMPなんですが、前にも言ったように
あたしの相方NEWS大好きなんだけど薮担なんです。

けっこう最近までまだ落ち込んでたんだけど
やっと気持ちの整理付いたみたいで、
バレーに行くっ!って張り切ってます^^

それであたしも行くんだけど、何気にかなり楽しみです+゜笑
友だちの影響なのか、薮くん結構好きなんです
しかも妹がかなり前からya-ya-yah見てたので、それに便乗してよく一緒に見てたんだよね!


つーことは・・
あたし仁亀が寝起き襲うやつ←なんかあたしにはエロく感じる爆
見てたみたいなんだよね~

正直なんにも覚えてないです^^;
あの頃は全くジャニーズ興味ないどころか、拒否ってましたから。笑

でもなんとなく見た覚えは残ってる気がしない訳ではないんですよ。
多分誰?こいつ。ぐらいは思ってたはず爆


そんなya-ya-yahもなくなっちゃうんですね・・
なんか別に担当がいる訳でもないし、気まぐれに見てたぐらいなんだけど
終わると思うと寂しいです(;ω;)

もう東京とかの方は最終回あってるんだけど、こっちは8日遅れなのです。(スシ王子も遅かったしね。)
だから今週の土曜なのかな?(しかも早朝とゆーね)

また仁亀が薮・光の寝込みを襲う所が←その表現やめーい(゜∀゜)
見れると思うと、あたし今週頑張れるよ。
多分あたしが単純なだけだけどさ。


テスト前2週間っていうのに、Mステにうたばんにya-ya-yahに・・
見るものいっぱいありすぎて、本気で留年しちゃいそう(`;ω;´)←やばいんだって!
もちろんラジオも有閑も見る気満々だけどね^^


そーゆうことなので、今週中にはコメ機能停止させます;
ごめんなさい。




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
lisa~・・・って呼ぶねん♪(笑)

もうすぐテストやっていうのにコメして申し訳ないです。
あたしもこの時期は何かとテスト多くて全く休んでるヒマがない!!
女子高生も大変だよねー←
とりあえずテスト頑張れー!!!

あ、lisaもマジョマジョ愛ですか(笑)
そして美波ちゃんラブだよね~。
・・・絡み辛いとか禁句っっ;;

仁亀が寝起き襲うヤツ(笑)
あれ、マジで可愛かったねぇww
仁亀にならあたしも大歓迎ですけど?(爆)
2007/10/31(Wed) | URL | ひなこ #-[ edit ]
No subject
NEWSのはね、めっちゃ行きたいんだけど東京公演って正月だから無理なんだよね。
あーめっちゃいきたい!!笑
lisaちゃんは行くの?
2007/10/31(Wed) | URL | YU #-[ edit ]
No subject
ya-ya-yah、早朝になってから
見てない(´・ω・`)
前はお昼で見れたのに!

2007/10/30(Tue) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
かたせってやっぱ片付けろってことなんや!
へ~一つ勉強になりました。笑

オフ会楽しいよ~♪
福岡いない?
でも探せばいっぱいいると思うよ^^
なかなかPCのブログではいないけど・・・笑
いつも思うけど、失礼な話だけど、
ブログランキングとか主婦の方多いよね。笑

lisaもjkmp参加したんやヽ(゜∀゜ )ノ
仁亀大好きすぎるあたしは、
あのサイト見つけた瞬間入るしかないと思ったもん。笑
2007/10/30(Tue) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
超はやっ.笑

ぢゃあ
りさって呼ぶねi-80

うちのことは
ぶ-でいいよ(´∀`).
2007/10/30(Tue) | URL | (・)ぶ-ちゃん. #-[ edit ]
No subject
うちもすねる.笑
一緒にすねよっ←

ありがとi-1

仲良くなっちゃおうぜ←

なんて呼んだらいいですか?
2007/10/30(Tue) | URL | (・)ぶ-ちゃん. #-[ edit ]
No subject
ほんっとにありがとう!
そういってくれると助かります!!

なんかそうお父さんが言ってた!!

私もそれ見た!某動画サイトで。笑
みんなめっちゃかわいかった!
光と藪くんの声がめっちゃ高かったし!!

lisaちゃんも忙しいね!
無理しないで、マイペースに続けてね!
2007/10/30(Tue) | URL | YU #-[ edit ]
No subject
ウチも見たことあります! 亀仁が薮光の寝込み襲うとこ!(笑) まだ薮光が声変わりしてない時ですよね.. 今思うと懐かしい♪
2007/10/30(Tue) | URL | ユウキ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
