赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/03
Tue
 Title:今日から♪”
author:lisa
いよいよ、コンサート始まりますねー!
てか、お前何日サボってんだよッ!!
楽しみにしてくださっていた皆様ー、ほんとに申し訳ございませんでした
ブログが壊れたり、旅行に行ってたり、なんやかんやで忙しかったのです・・・
ブログの方はFC2の方が直して下さったので、今日からlisaも復活です(・∀・)

それにしても、あたしが書いてない間に、何か色々あったみたいで。
でももう今思い出せないから書かないけど、とにかくッ!今日からコンサートって事ですね、今は♪
コンサート今日の方、存分に楽しんで来てくださいね!!
何気にライブレポ読みたいので。
てかライブグッズどんなのなんだろう?
気になるけど、ライブ行かないので・・・

ではでは、また今日の夜にでも更新します。
明日はあたしもNEWSのコンサートなんです。
初NEWS♪兼ねて、あたしの初ライブ参戦なんですよ。
だから何か緊張するよー。

じゃあ皆様楽しみましょうね??

短いけどここまでです。

クリックよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


こっちも!



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
