赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
10/31
Wed
 Title:今までのなかで
author:lisa
昨日の有閑倶楽部。
若干視聴率の方は下がった・・みたいなんですが、
暴れんぼうママと当たっちゃったしね。

けどこれからだい(・ω・)!
だって昨日は、あんだけ楽しかったんだもん!

正直1・2話はそこまでって思ってたんですけど爆
本気で面白かったです★
神に誓って言えるもん!笑


昨日は面白いだけじゃなく、仁の萌えポイントもこれまでもか!って思うほどあったしね^^

ベッドの角でリアルに頭ぶつけるやつは、その後の悶えるところが本気で萌えるんだけど、ぶつける所があまりに痛すぎてリピる勇気が出ない。笑
でもお腹~

ごちそうさまです。爆


そして、今日は言ってやりました、やってやりました(´∀`)!
派手に番宣してやりました★
もうプライドも意地も全部なくして、やりましたよ!

「あれ、見ないとまじ後悔するよ?
 花ざかりの方がおもしろい?ふっ(←鼻で笑う)
 ありえないから。とにかく4話から見なさい!」

って。笑
その友だち鼻で笑われてお気の毒に。(お前だろーが)
でももうこんなのにも慣れてるから大丈夫なんです(・ω・)

仁担とは言ってないけど、ジャニヲタとは気付いてるでしょうね~
もう、いいや。笑


有閑倶楽部が終わった!と思ったら・・
カツスタとR-one!

keep the faithやべえー

あの曲、ほんとに好きです。
今までのシングルの中で1番好きかも。(毎回恒例笑)

もう聞いたあとなんて、氷室さんに土下座で感謝したくなった笑
ありがとうございます!
SPINさんも、最高!

KAT-TUNは楽曲にすごい恵まれてるというか、
ほんとすごい人たちばっかだよね!
それだけ期待されてるんだろうね。

なんか大切に聞いていきたいなーって思った^^

それにしても仁の声はどうしてあんなにまでエロいんでしょうか。
SEXYどころじゃないから、エロいから。笑

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
初めまして。
ブログ巡りをしてる彩加といいます。

同じ仁担なので、一緒に語り合えたらなーと思いコメ残しました。

ヒマがあれば、ブログの方に遊びに来て下さい!

2007/11/03(Sat) | URL | 彩加 #weWPa4nw[ edit ]
No subject
クリスマスの後だったら私もいけるのに!
なぜ正月?(泣)

いいなー!私も行きたい!
亮ちゃんに会いたい!!!!笑

有閑倶楽部おもしろかったね!!
仁のタキシード姿めちゃかっこよかったし、ヨコと田口のウエディング姿もきれいだったし!!
2007/11/01(Thu) | URL | YU #-[ edit ]
No subject
「keep the faith」ききましたーっ
全部スキ! 仁の声ヤバいですっ
SEXY
こえてますね笑
学校の友達も見たらしくて
仁のタキシードかっこよかったとか言ってましたー
やっぱやっぱかっこいいんだー笑
有閑倶楽部はみなきゃだめですね!
2007/11/01(Thu) | URL | もも #-[ edit ]
No subject
呼んじゃってくださいっ.笑

見たよi-233
もう最高♡.

田口と横山さんの
女装も似合ってたし.笑

お腹のちらみせ
萌ええ~←
2007/11/01(Thu) | URL | (・)ぶ-ちゃん. #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
