赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/03
Sat
 Title:Mステー!
author:lisa
なんかすっごい久しぶりな感じなんですけど、
3日間ほど放置しておりました(・∀・)

いつもどーりウザキャラのlisaです。笑
バカだから風邪も滅多にひかないし、元気です★


ほんとは書きたいこといっぱいあんだけどねー
表現力が乏しいせいか、文章にならないの(-_-)

てかほんとにこの2日間?3日間に色々ありすぎ!
思いつくだけ書いてみると・・

★24時間ラジオけってーい!←ちなみに福岡のみなさん聴けるらしいですよ
★カツカツで仁亀コラボ
★16日にMステ決定!
★レコメンに電話で仁出演
★non-noに有閑の記事
★少クラX'masSPにVTR出演決定
など?←聞くなー(`□´)

もう付いて行くのが大変です。
というより全くもって付いていけてませんorz笑


ラジオは救済してもらって、聴けました♪
んーまっが愛おしすぎてまた急性キュン死に症候群です。笑
個人的には斗真に「なんの?」「なんて?」って返してるのが相当好きです(・ω・)+゜

なんか最近ヨコは清四郎のイメージしかないから、関西弁がすごい新鮮だった!
それにしてもグランマニエさんは爆睡らしいですが、笑
さすが(゜∀゜)
てかあたしもよく目薬さして、紛らわそうとして寝てます。笑

あれ全く効き目ないと思うんだよね~
去年は受験生だったから、どうやったら寝ないか必死でしたね。
目薬にフリスクの超辛いやつにブラックコーヒーに・・
1番効いたのはブラックコーヒーかな~。
コーヒーは超おすすめですが、カフェラテだと逆に眠くなります笑


そしてそしてそしてー!(うざいね)
仁亀コラボー!
あたしはこれを待ってたんです

よくやってくれたよ!日テレ様(´∀`)+゜
今までそんなに自然にツっこんでたのね。

てかこれで相当萌えてバタバタしてたらさー
いきなりお父さんがリビングに来て見られた。爆

もうバレてんのにあたし必死に隠してるからね;笑
まぁたいそうキモかったのでしょう。
あんな娘の姿見て、父親はどう思うんだろーね笑

これ相当恥ずかしいですよ。
しかもバタバタしてたら指怪我して、次の日まで痛かった;


16日のMステ決定ですね!
多分来るかな?って思ったらやっぱりでした★

しかもちょうどテストが終わった次の日だから完璧見れます!
けっこう心配してたのよ;
衣装とか振り付けとか気になるー!

あたし的にはがっつり踊ってる方がいいな^^


そういや、オリスタでKAT-TUNについての質問やってます!
承認待ちだからのかも知れないですけど
かなーーりコメ少なかったので、みなさんコメしましょう!
こっからね^^

ベストアーティストのほうも投票始まってまーす!
こっからどーぞ!

ベストアーティストとかなんか今年も終わりに近づいてきたんですね~
高校生って早いわ(・ω・)ノノ゛
実はというか、相当高校辞めたかったんですけど、なんとなく立ち直って頑張ってますー★
留年危機ではあるけどね苦笑


てか携帯のブログ作ってみましたー!
メールしてる子には送ったんだけど、←送ってない子今から送りまーす!
他にも見たい人いたら、ぜひ!横のとこからメールしてください^^



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
初めまして。
じんかめラヴ同盟*jk mpの
master.莉依です。
遅くなりましたがご挨拶に参りました。
同盟参加有難う御座います。
これからも宜しくお願いしますね!!
一緒にJKを叫びましょう★

テスト頑張ってください!!!
2007/11/06(Tue) | URL | 莉依 #SFo5/nok[ edit ]
No subject
携帯の方のブログもまた遊びに行く☆
主婦の方ほんっと多いからな。
今の時代は携帯か?笑
あたしはPCの方が楽やから好きやけど♪
けど友だち作るなら携帯でサイト探した方が
わっさわっさおるけどね。笑
あたしも前まで携帯でもhpとか作ってたけど
めんどくさくなってやめたヽ(゜∀゜ )ノ

来週のMステが楽しみすぎるね^^
2007/11/04(Sun) | URL | mei #-[ edit ]
No subject
久しぶりi-179i-1
ぜん02遊びこれなくてごめんねi-182

福岡でラジオ聴けるの??
やったァ⌒(∀)ノ
マヂ楽しみi-233

ケータイブログみたいi-175
めぅきてないから
めぅするねi-236
2007/11/04(Sun) | URL | さおり #-[ edit ]
No subject
なんか、いろんなことがきまってうれしいわ~♪
ラジオは・・・24時間も聞けないけど。笑

ラジオは新曲が流れてたときはばっちり聞いてたよ☆
まっぱじんじんじん!!笑←
2007/11/03(Sat) | URL | ちい #mQop/nM.[ edit ]
No subject
ひさしぶり★

この頃、ラジオ聞いてないi-241
だって眠いんだもん! ←

カツカツの仁亀よかったi-189
仁が亀にツッコミとかすごいぞ!笑
何回も見ちゃった(´∀`)i-80

携帯のほうは時間があったら行くねi-236
2007/11/03(Sat) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
