赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/04
Sun
 Title:CDTV、
author:lisa
昨日?今日の深夜にCDTVでPV流れたそうですね。

あの番組はけっこう好きだから毎週見てんだけど
昨日に限って携帯しながら待ってたら、寝てた(-_-)

あたしって絶対運悪い子だと思うもん。
今まで何回カツカツ見逃したことかorz


衣装はこの前の24時間ラジオが発表された時のボーダーなんですね^^
意外と普通な格好なんだ!
でも、番組とかは変わることも充分有りえるし・・
全ては今日か明日中にはわかるけどね★

なんでも今日は、HEY×3の収録らしいですよ~(・ω・)!
しかも友だちが行ってるの!
その友だちなんて強運な(゜∀゜)!
あたしとは対照的ですね。笑

talkとかあるのかな?
てかないと寂しいよね(._`)ノ
喜びの歌の時はテレフォンBOXだけで、相当物足りなかったし・・
あることを祈ります。


どーでもいいんだけど、ここ1週間くらい「好き」って打つと
必ず「数寄」って出るんだよね。
もうまじ相当うざい!てゆかなんかもどかしい。笑

そんな誰が数寄とか打つかってゆうね。
ほんとどーでもよすぎてごめんなさい^^;爆


そういやうちのおかーさんなんだけど
カツカツ見てんですね。(さすがに次の日だけど。)
それでこの前のももちろん見てたんだけどー
初めてこの前ゆっちが最年長って気付いたらしい。笑

「じゃあ今まで誰が最年長と思っとったん?」って聞いたら←博多弁でごめんね;
亀が最年長で、ゆっちは最年少だと思ってたらしい^^;

まぁーわかる気もしなくはないけどさ。笑
気付く遅すぎて、なんかツっこむ気にもなれませんでした。


てか気付けば、あたし明日でテスト1週間前なんですよね~
またあの地獄な日々が来ると思うと、死にそうだわ(-_-)

てことで、ブログ更新一旦止めまーす!
ほんとは書きたいんだけど、やっぱ今回は相当厳しいんだな。爆

わかったやってください。笑
もしかしたら携帯の方は更新するかもね。


じゃあまた再来週の木曜か金曜日★
See U..

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
