赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/08
Thu
 Title:入所日
author:lisa
入所して9年目ですか(・ш・)!

早いですね~
lisaですぅ


やっぱ入所日は何がなんでも
書かなきゃ(゚∀゚)!
と思い、携帯で更新中です。

でも超めんどいので短文で★笑


仁・ゆっち・亀
9年目突入おめでとう!

あなた達がジャニーズに入ったから
今のあたしがあります。
笑ったり、泣いたり。
一緒にその感情が味わえて幸せです。


そして何より!
今日は別名「ジャニーさん感謝DAY」なわけで、
1年で1番ジャニーさんを偉大だと敬わなければならない日なんですよね(^ω^)

もしあのときのおじちゃんが(笑)
ジャニーさんじゃなかったら
今頃仁とは出会わないんだしね(・ω・)♪

ジャニーさん万歳\(^o^)/爆


とにかくっ!
これからもずーっと大好きよん

たくさん失うものもあるだろうし
パパラッチもウザいだろうけど
やっぱり3人ともステージに立つべき人だと思います。

これからもずっーと
ステージで輝いててね^^

ずっーとその笑顔でいてね
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
