赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/19
Mon
 Title:お久しぶりです。
author:lisa

生きてます。
lisaです(・⌒・)

ていうか超元気です~!
じゃあ書けよってね。

とりあえず生存報告だけでもということで。
テスト終わりました★(とっくの昔にね笑)

テストの最終日に風邪を引くという
ばかなことを致しまして、
Mステの日も死んでて、学校早退してMステ以外寝てるという始末です(・Д・)

もうほんっとにテストの間書きたくて書きたくて
しょーがなかったんですよ!
だってさ、あたしがテストのときに限って
色々あるんだもん。

おかげでテストはぼっろぼろ(勉強してないだけ)
結局留年は遠ざかるわけもなく、近づいちゃいました泣


てかなんか今日、暗いわ笑

ってことで今はEMINEMのLose Yourself聞いてます笑
スッキリ、テストの最終日で友だちにワンセグで録ってもらって
昼休みそっこー見ました(^ω^)!

最初そこまであの曲好きじゃなかったんだけど、
やっばいくらいハマっちゃって笑
相当りぴってます^^

まぁ~Mステのリピりさには負けるけどね(・ω・)★
もう軽く20回は超えてますけど。
でも妹とか30回は見てるよ。←ちなみにPが好きらしい笑

そんなに妹がKAT-TUNをリピるの見たことないから
「何がそんなにいいの?」
って聞いたら(笑)
「中丸。」
だそーです笑

詳しくは追求しなかったんだけどね笑


なんか忙しくて、携帯のブログも更新してないんだけど
明日からまたこっちもなかなか来れないかもです。

あたしのばか学校は課題が半端なく多いので
今までは全くせずにブログ更新してたんだけど笑
そーゆう訳にはいかなくなっちゃって;

1週間に何回更新できるかわかんないけど
出来るだけ更新しますね^^!


でも忙しいとか言いながら、明日は学校終わって
そっこーCDとDVDをフラゲしてきます!笑

それだけは別格なのよ(・∀・)


あっ!
悲しいお知らせしていいですか?

あたしもまだショックから立ち直れないんだけど・・
寂しいから小さい文字でしかも見にくい色で書くわ。
僕らの街ではまさかの差し替えだそーです。

もうありえないよね!
本気でさぁ。

じゃあまた明日・・かな?
今週中に会いましょう^^

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
