赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/24
Sat
 Title:やっと
author:lisa

更新する気になった(・ш・)爆
というか時間がなかったんです。(てことにしといて)

明日書くとか言っときながら、気付けば土曜日。笑
ほんとにごめんなさい(ノ_`)
1回サボるととことんサボっちゃうサボり魔で。(治せよ)

しかも何とか情報付いて行ってるんだけど、
このブログが全く付いて行ってないからどこから書いていいのかわかんなくなりました(゜_・)

とことんあたしってダメな奴だわ。笑


でもDVD見ましたよー
テストのやり直しがあるからYOUと僕街だけにしようと思ったけど
やっぱり全部見てしまいました。

まずこの~だけっていう考えが甘いよね。
絶対むりに決まってるでしょーが(゜∀゜)爆

それから毎日りぴが止まらないんですが、、
皆さんもそーですよね?
なんかあのDVD見るとすごい元気になるんだよね。


だってKAT-TUN6人ともすごい楽しそうなんだもん。
6人でやれる喜びが伝わってくる感じ?

特に仁は表情がやっぱReal魂の時よりすごい輝いてる!
YOUの時の「自由になれる」ってとこ見てると、
やっぱ仁って歌好きなんだな~って毎回思います^^

僕らの街でも差し替えになっちゃったけど、ちゃんと仁の声聞こえるしねっ♪


なんかほんとに6人に戻れてよかったー(;ω;)泣
ほんとにほんとによかった!

あたし周りの友だちとかには
「絶対4月に戻ってくるから!」
って言って、自分にも言い聞かせてたんだけど
やっぱり心のどこかで1年くらい戻ってこないんじゃないかって思ったりしてて。

5人のKAT-TUNとして進んでくれるのはいいんだけど
このままみんな仁のことなんて忘れていきそうで半年間ほんとに怖かったです。

でもみんな忘れずにいてくれましたしね(・⌒・)
あの帰国会見の時のWSが物語ってくれるさ★

あの半年だけは何があっても絶対に忘れないだろうけど
6人で今やってる喜びと幸せをずーっと忘れずにいようってDVD見ながら思いました^^


てか忙しいからコメント機能復活させてないんだけど
させたほうがいいのかな(・ω・`)?

ほんと最近忙しくて・・
というより色々悩むことばっかで。

ここには書かないけどさ。
恋ってわかんない;

自分が好きじゃないけど、相手が自分の子と好きなときって
付き合った方がいいのかな?

わかんないわ..




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Template by Girl's Dis
