赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/27
Tue
 Title:ひっさしぶりな
author:lisa

バトンしたいと思います~!
普通の更新はまたあとでっ★(今日は更新するぞ)

これかなり前にパスして頂いてたんですが、
あいにくテスト前でやれてなかったんですよね~



1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

止めさせてもらいまーす(・∀・)

2:お名前は?

lisaですー

3:年齢を教えて?

やっと16歳になったってかんじ。
JKやってます★笑

4:ご職業は?

1個前で書いちゃったし笑
JK1年生ですよん(^Д^)

5:ご趣味は?

あたし趣味ないかな~って思ってたら、逆で多すぎました笑
★音楽を聴く
★talk
★Shoppinkg
★をたく爆
★雑誌読む
★寝る
★遊ぶ
とかかなぁ~ってやっぱ多すぎです笑

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

《好きなタイプ》
自分でもよくわかんないけど、
おもしろくて、自分より背が高くて、笑顔が可愛くて、おしゃれな子。
理想は高くていいんです笑

でもやっぱ見た目は重要なのかもね^^

《嫌いなタイプ》
フィーリングが合わない人かな。

7:特技は?

寝る。爆

8:資格は何か持ってますか?

まぁいちおう去年は受験生だったんで
必要そうな資格は持ってますよ。

9:悩み何かありますか?

そりゃあ。
やっぱり日々小さい悩みから大きな悩みまで抱えてますね~

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

《好きな食べ物》
いちごetc..
多すぎて書けないっ

《嫌いな食べ物》
レバーだけは一生食べないって誓ってます笑

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

《喜》

なんだろーね。
やっぱりライブDVDの6人の顔が輝いてたこと!
仁の笑顔がたっくさん見れること。

《怒》

多分探したらあるんだろうけど、
テンション下がるのでやめときます(・_・)

《哀》

小さいことだと、課題やってきたのに答え間違ってて
「やってきてないからこうなるんだよ。」
って言われたこと。
ほんと哀しかったわ~

《楽》

空気のように楽に過ごせる友達と久しぶりに遊んだこと。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
声をかけられる比率は?


どれもないかな。
福岡ではそんなにないはず・・

13:好きな人はいますか?

残念ながら(´m`)
逆?なら今ちょうどあってるんだけどさ。笑
ここは仁ってことにしましょう\(^o^)/

14:あなたの愛する人へ一言

いつもあなたの歌声・笑顔、その他たっくさんのことで助けられてます。
DVD見て改めて帰って来てくれてありがとうって思いました。

そして5人に居場所を守ってくれててありがとうって言いたいな。

15:最近ハマっていることは何ですか?

なんだろうね~
そんなにHitな感じはないんだけど、mixiとか?

16:最近1番許せなかったことは?

特にはないはず^^
んあーでもオリスタ買いに行ったら最後の1冊だったんだけど
KAT-TUNのページが2ページもやぶれてたこと涙
けど1冊だけだったので買いましたorz

17:最近のお気に入りの曲は何ですか?

crasy loveとかかな~
洋楽とかでもいいんだけど、やっぱここはKAT-TUNにしときます★


つっかれたわ(・Д・)
久しぶりに妄想バトンしたいなぁ
スポンサーサイト
[ $Baton$ ]
Template by Girl's Dis
