赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
11/27
Tue
 Title:1位だあ!
author:lisa

本日2回目更新~(´∀`)!
コメント機能復活させてみました★
皆さん大量のコメントお待ちしてます(・ω・)笑

まぁ今日書いたのは言うまでもない、
keep the faith 1位!ですよね~!

しかも初動売り上げが今年1位の35万枚ということで。
あんま予想もつかないしよくわかりませんが・・
とりあえず素晴らしいことですよねっ!

しかも35万枚のうち2枚はあたしも貢献しているし
皆さんだってそうでしょうし^^

KAT-TUNの人気はやっぱ止まらねぇー状態なのね(^ω^)!
いいこといいことっ♪


今回の曲はやっぱテンポがいいし、みんなしゃかりきに踊ってるし大好きです
有閑倶楽部とリンクしているしね^^←by亀梨さん


でも忘れちゃいけないのがカップリング!
あたし最初にCrasy Love聴いた時、仁の歌のうまさに泣けてきたもん。
こんなに人は歌がうまくていいんでしょうか?笑

いやーもうほんっと壊してくださいみたいな?爆
好きにして欲しくなった(・∀・)

大抵カップリングって忘れがちな存在じゃないですか。
けどKAT-TUNってほんとにカップリングあなどれないよね!

僕らの街でを友だちに貸した時、その友だち(P担)がカップリングが相当気に入ったらしく、感激してましたし。
確かにWay of loveは今でもKAT-TUNの曲の中で上位くらい好きですね~


てか気付けば今日は有閑倶楽部の日。
1週間が早すぎる!

夏休みが終わるのが早かったので、冬休みが12月11日からなんですよ★
だからさっき数えたら、あと2週間すれば冬休みなんです~^^

まぁ冬休みも課外があるからどうせ早起きなんだけど
午前中で終わりなので遊び放題っ!
をたをたしたり、友だちと遊んだりとかなり幸せです

そういや今日の有閑は22:30~ですよ!
皆さん気をつけて。
って言っときながら自分が1番危ないっていう笑


じゃあまた今度~^^
いつかはわからないけど;爆



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
久しぶり♪
あたしのことわかりますか??(笑)

Crasy Love好きすぎてkeep the faith よりリピったかも!!
リアルに聴き入っちゃって泣きそうだったしね。

やっぱりあの人の歌声は神ですね←
2007/12/01(Sat) | URL | ひなこ #-[ edit ]
No subject
おひさしぶりです
keep the faith 1位すごいねー
KAT-TUNすげーっ
最近勉強勉強で疲れたときにKAT-TUNみると
元気になれる!
KAT-TUNといっしょにがんばります
2007/11/30(Fri) | URL | もも #-[ edit ]
No subject
ドーモww(☆★′∀`pq)◇+。
いつも拝見させてもらってます ワラ
あ、、、ヨロシクデスm(_ _)m←え
  初動売り上げ1位・・・。
   やっぱKAT-TUNはすごい(≧∇≦)ъ
2007/11/28(Wed) | URL | レイ #-[ edit ]
No subject
ひさしぶり★

初動売り上げ01位、やったね!
さすがKAT-TUN!!笑

受験生に冬休みなんかないよー(>ω<)
これから勉強、勉強、勉強だもん、、
2007/11/28(Wed) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
