赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
12/02
Sun
 Title:しわす
author:lisa

昨日からいよいよ師走ですか~
仁亀さんが揃って読めなかった「師走」笑。

あたしも3年前くらいまで読めなかった記憶が・・
けどまだ中1だからいいんです(・ω・)笑

だってあの時の仁亀さんって20とか19でしょ?
けっこう読めないと痛い年齢だよね^^;爆



そんなこんなで師走ですが(どんなこんなや)
なんか12月って言うと、音楽番組の季節なんだよね~あたし的に。
ほんっとにあたし音楽番組大好きでして、この季節はうはうはですよ(^Д^)笑

ベストアーティストにMステスーパーライブに・・

ほんっと考えてるだけで幸せ~
とか言ってるうちに明日は待ちに待ったHEY×3!
松ちゃんに仁は新ギャグを作って欲しいと頼んだそうですね。
はたして作ってくれてるのか(・ω・)?


でも実はMusic Loversの方が楽しみだったり・・
あの番組嫌いなアーティストじゃない限り毎週見てるっていう^^

あのライブな感じが大好きなんだよね~
だから出演が決まったときとかほんと泣きそうになった!
ずーっと出て欲しかったし、ジャニーズってまだ出演したことないし!


そういう初めて的なことをするKAT-TUNが何気に好きだったりするんですよ♪
いつかのWSで言われてたジャニーズの異端児って感じがね^^


もともと仁とかPとか個人で好きなのはあったんだけど
ジャニーズっていうまとまりが大っ嫌いだったし(゜_.)

ほんとカウコンとかもってのほかだったです!苦笑
妹がどんなに見たがっても別のつまんない番組見てるほうがいいっていうぐらいでしたね~

だからカウコンをまともに見たのも2年前とかだったりするんです^^;
今の生活からするとほんっと考えられなぁーいです笑


話がそれすぎて何がなんだかわかんなくなった;
じゃあ私情でも書きますか。(なんでや)

実はですね、告られる寸前までいってたんですよ。
1週間前くらいにアド聞かれて、メールしてたんだけど
2日後に会おうって言われたり、一緒帰ろうって言われたりしたんですね。

けど・・
その人が全くあたしのタイプではない!
むしろ逆(^Д^)笑

しかも笑いのツボは合わないし、話してもすぐ沈黙出来るし
まぁフィーリングが合わなかったんですよ。笑


それで一昨日あたしの友だちから一緒に帰ってあげてって言われて
断りきれずに一緒に帰ったんですね。
けどやっぱり話が合わなーい;

そんなこんなで1週間ぐだぐだ過ごしてたんですけど・・
友だちに言ったら怒られまして苦笑

結局その友だちに考えてもらって昨日フっちゃいました。
相当落ち込んでたし、未練たらったらだったけど
あたしそーゆう人まじ無理なタイプなんだよね苦笑


まぁー隣のクラスだからかなり気まずいけど
どうにか過ごしていきます^^!

そんでなぜかあたしが一時また仁に走ると思う笑
普通逆なんだけどね(・・;)爆


あっ!
NEWS魂落選しました。

けどなんか譲ってくださって何とか行けることになりました~!
久しぶりに亮ちゃんに会えるわ

しかもX'masの次の日なんだよね。
別かんけーないけど笑

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
久しぶり~~~!
呼び方、これからはそっちの方向で^^
まぁ、自分で未だに違和感感じてるんだけどね。笑

いやーでもやっぱりフィーリングって超大事だと思うよ!
そんな男、フって大正解だと思う。爆
あたしはもはや、部活がずっとあったから二週間くらい
会ってない^^; 昨日一瞬会ったけど。
付き合ってる感覚薄れてるもん笑
2007/12/10(Mon) | URL | LILAH #-[ edit ]
No subject
お久しぶり~♪
もちもち。忘れるわけないって。笑

だよね、ホント・・・ベッドシーン見ずには死ねないよね。笑
てかつなびいのイルミネーションが超キレイ!!!
もうそんな時期ですかーぁ。笑

あ、フっちゃったんだ^^;
まぁね、一番だもんねフィーリングは!!
それまでは共に突っ走りましょう、KAT-TUNで。笑
2007/12/05(Wed) | URL | あいり #-[ edit ]
No subject
毎日見てくれてるなんてかなり嬉しいです。
ありがとうございます☆

いやぁ、色々あるんすねー。レミも色々あるんです。
大変ですが頑張りましょう♪

記事にも書きましたがレミもNEWSコン行きます。
いぇ~い!
2007/12/05(Wed) | URL | レミ #-[ edit ]
No subject
ほんとお金の無駄やね!
もらうだけやったらいいんやけどね(^ω^)

おお!じゃあ同じ公演やん!
席は違うけど一緒に盛り上がろうねっ

教えるよっ
長文になるけどいい?
今週中には書くね!
2007/12/04(Tue) | URL | はづき #-[ edit ]
りさちゃんモテモテだね-♪
タイプじゃなかったんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
それじゃ私のタイプでもないな(・∀・)←
チケ譲ってもらえたんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">!
良かったじゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ-★
お金があればね、、、、
絶対行くのに-!!!
2007/12/04(Tue) | URL | ゆうな #r.Xg001s[ edit ]
No subject
そっか!
クリスマス近いもんね!
それは迷うなー
でも好きでもない男にプレゼントi-72とか
あげないといけないっていうのも、、、ねーi-202 笑
もらうのは嬉しいけど未練たらたらな男になんか
あげたらお金i-216の無駄ってやつか(^ω^) ←

01部と02部どっちに行くん?
違う部でも01部が終わったあととかに会えるしね(^ω^)i-178

うちわ作るのけっこうおもしろいよi-236
下手な教え方でいいなら教えるよi-88
2007/12/02(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
HEY!03楽しみi-80
ダウンダウンとの絡みがいいよねi-278

私のそんな男やだi-180
てかりさちゃんモテモテじゃんi-278i-178
(なんでちゃんづけ?)
未練たらたらって男なのに情けないような、、 ←

NewS魂行くん?
会おうよ! ←
2007/12/02(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
