赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/03
Tue
 Title:ライブStart!!
author:lisa
KAT-TUN

頑張って!!

のウチワ持って行ってる方ー!
たくさん振ってメッセージ伝えてきて下さいねー

では、ライブレポ待ってます♪

きっと素晴らしいライブなんでしょね
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
久しぶり~♪
あたしのブログなんかでも面白いって言ってもらえてめちゃ02嬉しいよ↑↑
これからの書く気がUPしてきたぁ!!笑
そうだね,やまぴーのウィダー持ってる姿に萌え★笑
一番最後の持ちながら横見てるとこが好き♪
『仁が嫌いになるわけでもない』ッてそうだよね!あたしももっとやまぴーラブをオープンにしてく♪笑

NEWSのコンサート行くのー?!
わぁ~すっごく羨ますぃ~!!!笑
あたしゎ行きたくてもいけないから,コンレポよろしくおねがいしまーす♪
生やまぴー&NEWSかぁ~会ってみたいなぁ♪♪
初コン楽しんでね~!!!(>U<)ノ゛
2007/04/04(Wed) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
lisa☆コメレス☆
☆エリ☆さぁん♪
ブログ訪問ありがとうございますッ!
しかも、コメントまで残して下さって・・・
北海道ですか!?
初参戦楽しんで来てくださいねー。
その時はコンレポ待ってますょ☆★
では、また遊びに来て下さいね!
2007/04/03(Tue) | URL | lisa #-[ edit ]
はじめまして~
きょんちゃんのブログのトコから飛んでみました~!はじめておじゃましま~す(゚∀゚)魂レポ見たいですよね!あたしは北海道だからまだ先だけど今回初参戦します(^ー^)
2007/04/03(Tue) | URL | ☆エリ☆ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
