赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
12/10
Mon
 Title:明日は^^
author:lisa

そろそろ更新しないと12月の更新1回って・・笑

えーっと・・
まぁお久しぶりですよね´ω`

全く更新していないにも関わらず来てくださってる方々。
本当に申し訳ございませんでした。

なんと明日から冬休みでして!
時間にもかなり余裕が出来るのでこれからは真面目に更新していきます^^


まぁ冬休みなんだけど、27日まで課外あるし・・
なんだかんだいってハードなんですけどね^^;

ハードな理由の大半が遊びなんですけども笑
夏は体育祭のチアの練習でまともな休みなんて1週間しかなかったので
高校生初の長期間な休みなんです~!

それはそれは大忙しですよ(・ω・)!
とりあえず今週はゆっくりしますけど~
金曜は友だちと天神行き
土曜はバイトの説明会
日曜はまた天神行き(ジャニショ♪)

そしてX'mas PartyとNEWSコンが待ってるんですね

日にちが決まってるのはこれだけなんだけど
他にも塾の友だち、地元の友だち、従弟などなど
遊ぶ約束でぎっしり詰まってます!


そして忘れちゃいけないのがKAT-TUNスケジュール★
今週も大忙しですよね!(特に明日は!)

明日(火曜日)
朝:ズームインで今年を振り返る
夕方:ニュースでベストアーティストのリハみたいなのが映るかも?
19:00~ベストアーティスト
22:00~有閑倶楽部9話

水曜日
25:03~カートゥンKAT-TUN

日曜日
18:00~少クラプレミアム(ゆっち)
     keep the faith・Your side(中丸上田)
23:30~Music Lovers


とまぁこんな感じですかね。
結構忙しいよね!


あたし的には日曜日が1番やばいかな。
少クラプレミアムでゆっちが何を話してくれるのか楽しみだし
Music Loversがあぁぁあー壊

あたしにとってMusic Loversはもうほんっと神的番組なんです´ω`
何回も言ってますけどね苦笑

アンコールは放送されないだろうけど、多分この番組未公開SPがあるんですよ!
そのときにアンコールが放送されてた気がする。。

あっ!でもアンコール放送されてた(どっちや)
番組の最後にちらっと放送されてました^^


もうほんっと楽しみが多すぎる1週間ですが皆様、
風邪には気をつけてくださいね^^

あたし土曜日38度あったのに学校から来いって言われて行きましたから。苦笑



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
お久しぶりです☆
みくです^^
覚えてますか??
結構前にコメしたので忘れてしまったかも知れませんが-;;;
ブログ作りました☆
暇だったら是非遊びに来て下さい♪
あと-相リンしてもらってもいいですか??
2007/12/20(Thu) | URL | みく #-[ edit ]
忙しいとブログに気まわしてられないよね;
とかいいつつ、書いちゃう自分がいるんだけど^^;笑
Mラバ超良かったと思わない~!?
やっぱり歌ってるKAT-TUNがすきだなーって改めて思ったよ♪

風邪大丈夫?お互いお大事にしましょー!
2007/12/18(Tue) | URL | LILAH #-[ edit ]
ひさしぶり★
Music Lovers見るの忘れてた、、
最悪すぎる!

NewS魂のうちわ
いちお書いたほうがいい?
もう遅いかな?
2007/12/17(Mon) | URL | はづき #-[ edit ]
コメレス遅れてごめんなさい。

冬休みかぁ。レミも思いっきり遊ぶ予定よ。((笑
あ、そうそう。NEWSコン1部だよ♪
そっちは?
2007/12/16(Sun) | URL | レミ #-[ edit ]
ひさしぶり!
全然コメしてなくてごめん!!
ほんっとにごめんね!

NEWSコン・・・・めちゃくちゃうらやましい!!
私も行きたいよう・・・(涙)
2007/12/14(Fri) | URL | YU #-[ edit ]
覚えてないはずがないからっっ♪

あたしも12月1回しか更新してなかった(・・・)
お互い更新頑張ろうねー←

てかもう冬休みなの?!
いいなーいいなーいいなー!!!
あたしもクリスマスまで学校あるし
1月も課外あるよー(><)
ありえないっつのね。
2007/12/11(Tue) | URL | ひなこ #-[ edit ]
初めまして♪奈々です^^
あいりのブログから飛んできました!
良かったら仲良くしてください!

まだまだKAT-TUN大忙しですよね~
キプフェ発売されたらもう終わりかと思ってたけど、休んでる暇は
ないみたいです(笑)

また私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2007/12/10(Mon) | URL | 奈々 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
