赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/20
Thu
 Title:いろいろと
author:lisa

えー・・
昨日のカツカツ見逃しました。笑
他にも言うことあるだろうがよって話なんだけどさ。

最近妙に眠くて昨日も普通に9時に寝ました爆
しかも録画設定してないこと気が付いたくせに
まぁいいや。的な感じで録画もしてないです。笑

朝も別に気にしてなかったんだけどさ、
さっきブログ巡りしてて・・
眉毛が15度って何だ(・Д・)?笑


もう完っ全に話付いていけてないです。
もうすぐNEWSコンなので、ほんとにNEWSに傾きかけてる!
もちろん期間限定ね。

あたしNEWSについての知識がほとんどなかったから
DVD見て振り覚えて、Pacific聴いて・・
めっちゃくちゃハードです´ω`

でも根はしっかり仁担でKAT-TUNファンなのでご安心を。笑


ていうかね・・
Mラバも有閑もDVDも何も感想かいてないわ。

とりあえず有閑倶楽部だけ。


あたし普通に泣きましたけど?
鮫島組に殴られてた時にみんなが助けに来たところで
すでに泣いたもん。

いやーでも最高に楽しませてもらいました^^
正直言うと、最初キャスト聞いたとき本気でありえないって思った。笑
ほんとに今だから言えるけどね。

けど今となってはあの6人でほんとに正解でした!
あの6人でこそ出来た有閑倶楽部だもんね^^

ZEROでクランクアップの映像流れた時、たまたま見てたんだけど
仁がすっごいいい顔してた!
「こんなに終わって寂しいのは初めて」
って言ってて、3ヶ月間ハードだったけど本当に楽しんでたんだろうなぁと。

あたしが望んでたのは、仁がドラマを楽しんでくれる
ってことだったので、本当によかったです!


楽しい時間ありがとうね^^
いーっぱい死ぬほど萌えさせていただきました。笑


また不可能を可能にしてほしいな。笑




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
いっつもお久しぶりでごめんなさい。
あ、パソコン直ったよー!!!笑

萎えてたのも1日だけだったのでご安心を。
あたしもさー、最近よく萎えるの笑
心配かけてごめんね。
そしてありがとう(きゃ)
lisaもなんかあったら言ってね(はあと)

あたしもNEWSコン行ってきた!
超楽しかったよ。
NEWSコンは初めてだったんだけど
KAT-TUNと魅せ方が全然違ったのね。
終わってからは急激にKAT-TUNコン行きたくなったし(笑)

lisaも楽しんできてねん♪
2007/12/26(Wed) | URL | ひなこ #-[ edit ]
うぇ~い仲間ーっ!
まぁ、こんなことで喜んでもねぇ。((笑

レミもNEWSコンが近づいてるからヤバい!

楽しもうね♪
2007/12/22(Sat) | URL | レミ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(Fri) | | #[ edit ]
おひさしぶりですっ
いくつかのテストおわりました^^
つかの間の開放感です!
有閑倶楽部終っちゃいましたね
桃も、有閑のキャスト見た時、「えっ?」
ってなりましたよ。とくに金髪田口は引きましたね
でも終ってみたらよかったですよねなんか
最後まで有閑倶楽部には不可能はなかったですね笑
2007/12/21(Fri) | URL | もも #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。