赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
01/03
Thu
 Title:あっ!!Happy New Year
author:lisa

はいってことで皆様。
あけましておめでとうございます!

冬休みをenjoyしてません、lisaです。笑
バイトばっかで遊べてません(;ω;)


あっ!お久しぶりです←
なに?この更新率。って感じだよね~
ほんとにすいません。
コメ返も全くですよね・・

とにかくあんまり時間がないんです。
ごめんね;
でも学校始まったらほんと頑張らないとやばい状況で苦笑


正直閉鎖も考えたんだけどね・・
ブログを通して仲良く友だちもたくさんいる訳で。
閉鎖はしません。
が、ほんと更新できないかもです(;ω;)


しかもね、言おうか迷ってたんだけど・・
26日にNEWS魂行ってきたんだけどね、
あたし今完全とまではいかないけど、錦戸押しです。

自分でもよくわかんないんだよね。
もちろん仁のほうが好きなんだと思う。
カウコンの時なんて本気で仁ばっか目で追ってたんだけど、
魂で完全やられました笑←


魂のあとジャニショにPVのオフショット買いに行ったつもりが
気付いたら19枚中14枚が亮ちゃんってゆー。苦笑
ほんとよくわかんないです;

それが更新してない1番の理由なんかな。
もちろん仁担を降りる気はさらっさらないし、
いつも気になるのは仁の方。
けどなんかねー
もやもやするみたいな?

ていうかこーゆう曖昧な自分に超イライラするんですよ。
基本曖昧な性格してんだけど、今回はなんかはっきりしときたいなって。

副担にすればいいじゃんっていう人もいるだろうけど
副担を作る気も全くないです。
ごめんね、世界1わがままで(・・;)


とにかく今はなんかブログ書けないな~
書きたいことはいっぱいあるんだけど、
かっこいいくらいの中途半端なことしか書けない気がして。

でも1つだけ書かせてね!
カウコンの仁は神でした。
ひとりぼっちのハブラシはねー、もう泣けるまじで。

青春アミーゴの赤西軍団+亀(←ごめん)はほんとなんなんですか?笑
その時電話しながら見てたんだけど、あまりの衝撃で応答がなかったらしい笑

まぁーそうなるよね、あんなの見せられたら。
手のぴろぴろは超ツボです(・ω・)
あーゆう可愛い仁が大っ好きすぎる。


やっぱ結局は仁なんだよね。
なんか全てが好きすぎる。
ごめんきもくて;

うちの学校ではあたしが1番の仁担だと思ってるんで←


ていうか早くカウコンの写真出せよー!
振袖全買いしてやる(`▽´)!
振袖着せたらやっぱりうちの仁が1番ですね´ω`

はっきりとしませんって言わない仁がまた好きですね。


あーもうやっぱ仁担だー!
赤西軍団は特別なんでしょうね。
もうそーゆうことにします。
じゃないとこれ一生決着つかないもん爆


でわ、またいつか笑
すぐ更新します!
こんなぐだぐだでほんとにごめんね。

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
ひとりぼっちのハブラシ泣けたー><
うますぎるんだもん・・・
青春アミーゴは素晴らしすぎたよね、ほんっとに。
もうあんな幸せなことはない気がするよ:)←
2008/01/05(Sat) | URL | ゆうな #1FAcDKsM[ edit ]
あけおめです~
なんかもやもやしてんね~(笑)
でもわかるよ!!私も亀ちゃんの写真全然なくて
亮ちゃんの写真ばっかりあったりするもん☆
亮ちゃんにはそんな魔力があるんだね!!
あと私ずっと亀ちゃん担って言ってる?けど
実は草野担だった時期があるよ(笑)
今も草野は大好きだけど
根本はやっぱり亀ちゃんなんだよね
全然きもくないよー私も大好きだし♪

そだね!!赤西軍団は特別ってことで(笑)

忙しいんだね…出来る範囲で頑張って!!

今年もよろしくお願いします

2008/01/04(Fri) | URL | えり #X6MODLUU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
