赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
01/06
Sun
 Title:W誌
author:lisa
更新しようとは思ったものの、ネタがない。笑
今頃年賀状作ってまーす!
仁友様には送ったんだけど、意外な地元の友だちとかから来て
焦って昨日からひたすら作っております(・ω・)


てか明日から学校か・・
行きたくねえー
友だちにはめちゃくちゃ会いたいんだけど、課題1つもやってないし(笑)
またあの地獄な日々を過ごすと思うと、行く気になれない;

でも土曜日には亀ちゃんドラマに特番?だし、
日曜日はバーゲン+ジャニショ行きが決まってるんで
それ考えてたらちょっとは頑張れるかな~^^

日曜日は大量に写真買ってきます!
この前は完全に亮ちゃんにやられてPVの写真ほっとんど買ってないし;
しかも新しい写真でてるしねっ♪
土曜日までにカウコンの写真出して欲しいんだけどな。

カウコンの写真、あたし仁が写ってるの全買いしそうな勢いです。
振袖に青春アミーゴに・・
あと久しぶりにコンの衣装も着てるし^^
はよ出せー!


あっ!1個前の記事読んだ方、ご迷惑をおかけしました^^;
一昨日かな?久しぶりにDVD見たら、仁に戻ってきました。笑

DVDの感想なんだけど、11月からちょこちょこ書いてたんだけどさ
すっっかり忘れてて、さっき発見されました。
しかもまだ亀ソロまでしか書いてないってゆー・・

いつか必ずupしますねっ!

あのDVD見てるといっつも思うんだけど、アンコールの仁って
あたしの好きな仁が詰まってる感じがするんだよね。

亀にリズムが合ってないのを教えるとことか、
ゆっちに水かけて、最終的に口に含んで飛ばすとことか、
2番の歌詞を亀のとこ歌っちゃうとことか、
舌打ちのあのちょっとにらむようなカメラ目線。
などなど・・

あたしってsexyな仁より、可愛い仁のほうが好きみたいです。
TVではクールに装ってるから、なかなか見れないんだけど。
やまぴーとか亮ちゃんといる時の仁とか、すごいバカそうじゃない?笑
プライベートの仁も覗いてみたいものです´ω`


あたし書くこと案外あるじゃん。笑
そーいえばもう1個見つけた!
Wink Up買いました^^

Myojoでも買っとくかっ!と思ってTSUTAYA行ったら売り切れでした(;ω;)
今回の3誌はどれも同じくらいのよさだったから、
バイト帰りに1人で相当見比べて買った!w

でもけっこうW誌はおすすめかな。
写真は1番あたし的によかったし、最新プロフィールだったし♪


てかそのプロフィールの中に
「結婚したい年」
っていうのがあったんだけど、

仁くん、その答えで
「いつでも。準備は出来てます。」
ってやっぱり変わってないんですね。
いつぞやかの雑誌では30くらいとか言ってたのにね。


そんな仁にいつまでも付いていきますよん♪

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
あ!!Happy New Year(返し)

なんかわかるかもなあ。
NEWSは雰囲気からしてほのぼのしてた。
それもそれで楽しかったんだけど
KAT-TUNコン知ってるとねぇ・・・??
やっぱりKAT-TUNの方がいいなって思う
あたしは完全なKAT-TUNファンなんだろうね。
NEWSメンにかなり浮気したけど(笑)

あたしもどんだけ萎えてても
それを3日も引きずることは絶対ない。
単純で気分屋だからねぇ・・
KAT-TUNを見たら一瞬で病んでたことなんて
忘れるからね。
何が言いたいかって
DVDの感想をすっかり忘れてるlisa
のあばうとさなんか似てるなって感じただけです。
一緒にしてごめんね~
2008/01/12(Sat) | URL | ひなこ #-[ edit ]
私はPOTATO買ったよ(^ω^)
だってポスターついてたんだもん! 
私も03誌をすみずみまで読んで決めた★

前の記事読んだけど
私なんか仁が留学中、亮ちゃん
ばっか言ってたよ? ←
ジャニショでも亮ちゃんが多かったときとか
仁と同じぐらい買ってたときもある(^ω^)
こんぐらい普通にあるさ! ←

だってかっこいいんだからしかたにじゃんね! ←
と開き直るしかないです(・∀・)笑
2008/01/10(Thu) | URL | はづき #-[ edit ]
コメント遅れてごめんね。

NEWSコンのとき亮ちゃんヤバかったね。
オイラの友達、亮ちゃんと握手してやんの。
ガビョーン。

あぁ、レミもかわいい仁くん好きだわ♪
ニコッて笑ったときとかかなりキュンとくるもん。

ジャニショ先月以来行ってないなぁ。
行ったらどんな写真があったか教えてね。
2008/01/09(Wed) | URL | レミ #-[ edit ]
久しぶりi-179
ぜん02遊び来れてなくてゴメンねi-201
今年はぜひ02lisaと勝運魂参戦したいですi-233
NEWS魂楽しかった??
座席はどんなだったぁ??
イロ02感想聞かせてねi-236i-178
めぅでも言ったけど
お金いつになりそう??
なんかしつこくてゴメンねi-201
あたし03月に滝翼に02回参戦する予定だから
チケ代ヤバくてさぁー…
いつぐらいに送れるかめぅかコメもらえないかな?
お金ピンチなんで
お願いしときますi-240i-5
前に言ったけど
ジャニショの写真は他の仔が買ってきてくれましたi-175
イロ02迷惑かけてゴメンねi-201
てか、ジャニショ行くんだねぇww
いいなぁ…
あたしも行きたいi-241
2008/01/07(Mon) | URL | さおり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
