赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
02/15
Fri
 Title:ブログをやる意味?
author:lisa

前回の更新から1ヶ月ちょっと・・
ひっそり更新ですーw

どもどもlisaですよ!
皆さん忘れてるであろうlisaです。あ


ほんとは学年末が終わってから更新するつもりやったけど、
前半が終わって、ちょっとひと息ついでに。と、
自分のブログ久しぶりに開いて(約2週間爆)
1ヶ月更新してないとアップされる記事が上がってて
これはやばい!と思って更新しました´ω`


やっぱり1回さぼってしまうと、とことんさぼっちゃうみたいです笑
まぁ、テスト前半終わったけど残りの教化が
物理・古典・数学
ってゆーまぁあたしの3大苦手教科orz

全て今回欠点を取っちゃうと追試です~。
まーったく笑えないよね。
なんでこんなに自分が勉強してないのかわかんないもん。


あっでも言っとくけど、うちの学校進学高なんで
全国平均的にいうと、わたくしバカじゃないっすよ!←
ただ!入った高校が頭よすぎちゃって、
着いていけないというより、着いていきません!
って感じなわけですよ。笑


受験生の皆さん。
ちゃんと自分のレベルに合わせて学校選ばないと
あたしみたいになりますよ。
ってもう志望校決まっちゃってるか。

これから受験の皆さんは、お気をつけを。w


ていうか久々更新して今まで全く仁という言葉を出してないね。
もはや赤西の赤までも見当たらないもん←ん?


っていうことでー、久々に仁の事でも書きますか。
2つ前の記事(っていっても更新したのは1月前半笑)で
亮ちゃん好きすぎてどーしよー(;ω;)
とかあーだこーだ訳のわからんことを言っておりましたが、
今現在、仁が好きすぎてどうしたらいいかわかりません。笑


テスト前とか言ってますが、もちろんLIPS買ったし
ちゃんとLOVEも聴いたし(LOVEギガントカッコヨス¶)
ちゃんとPVも見ましたし、
速攻I Pod入れましたし
ヲタクなることは日々欠かさずやってますのよん♪


そんでもってLIPSですが、、
1位おめでとう!
&初動売り上げ35.1万枚おめでとう!


なんかこーゆう結果にも慣れてきちゃって
正直よくわかんないけど、これってすごいことなんだよね?


あたしの周りじゃ、KAT-TUNって人気ないから爆
みんなにゅーすかeightに行っちゃったよ(´ゝ`)
だからかわかんないんだけど、こーゆう結果を見ると
なんでこんなに売れるんだろ?って思っちゃう。


けどこれが彼らの実力なんだよね。
こういう結果だけを気にするのは好きじゃないけど、
結果が出るってことはそれだけすごい活躍してる訳だし
6人だってきっと嬉しいと思うしね(^ω^)!


とにかくこれからもずーっとKAT-TUNには
飛躍していって欲しいなって思う今日この頃です。笑


で!LIPS本題に入りますが、
あの曲正直言うと最初すごい嫌いだった爆
けど何回も聴いてるうちにハマっていって、今では毎日聴いてます★

確かにあの曲は、KAT-TUNっぽさがいっぱい詰まってるし
世間のイメージのKAT-TUNにはぴったりですよ!笑
あたしはカートゥンKAT-TUNとかの素なKAT-TUNがすきだけどねー。

あたし的にめちゃくちゃ間奏好きです!
間奏かよって突っ込まれるかも知れないけど、
ゆっちのボイパにいく直前の間奏が、ヤヴァイ。笑
いや、ほんとにあそこかっこいいですよ!
次聴く時ここ注目して聞いてね^^♪


PVも最っ高にかっこよかった!
そしてメイキングが今までで1番よかった!

まぁ最初の挨拶スルーして行っちゃったけども、爆
それも彼らしくていいんじゃないんでしょうか?

そしてついにきちゃったねー
やっちゃったよ、お二人さん。
久しぶりに姿をさらしだしたね。←大げさ

「あっそれ横山くんも持ってた!すごいんでしょー?」
くあぁあー!きたよきたよきたよ!
仁から喋りかけてるよ(;ω;)

そしてそれに対しての亀の返事が、
「うん。」

・・そっけなーい!
けど充分です。
しゅばらしき仁亀絡み!
あまりに萌えすぎて打ち間違えたのは気にしないで笑

このそっけない感じがまた仁亀らしくていいよ!
そりゃあ昔のらぶらぶ時期の方がきゃなり萌えるけど、
この大人になった仁亀?的な感じがいいです。(もはや末期だよ)


PVもがっつり踊っては欲しかったんだけど、
かーなーりかっこよかったです´ω`

仁亀さん2人そろってがっつりメイクだし
仁のビジュは最高だったし、
テストさえ終われば、またリピの嵐だな~


てかあの中で1番好きな仁は、メイキングの
PV撮影終了の時ですね。

ハットはずして、髪かきあげた感じがこれまたヤヴァイですって!
もう超男前で、あたし好みな感じです!
なんで仁ってあんなに男前なんでしょうか?

毎日のようにそんな男前な仁を見てるもんだから
うちの学校の男子なんて、がきにしか見えないもん。
ていうか、うちの男子がレベル低いだけか。


しょっちゅう友だちに「lisaは理想が高すぎるんよ。毎日仁ばっかいってるから!」
って言われるんだけどさ笑
確かに理想は高いと自分でも思うけど、そんなあたしでも
やっぱりVDは友チョコ以外にあげたいもんでww


けど11月頃に出会ってしまったくっだらねー男子のせいで、
今は彼氏なんて本気でいりませんね。
なんかトラウマなのかよくわかりませんが、
そいつが超うざかったせいで、男関係がほんとに嫌です。


大体1日メール返さなかったくらいでさ、
「シカト?」とか「俺のこと嫌いなの?」とか
送るなっつー話だよね。

シこい奴まじ興味ねーだよ。笑

フった時にも「そんなに俺の事嫌いだった?」とか
聞いてきて、まぁそうだけど言えるかっつーのて話じゃない?
だからその時は、「元彼が忘れられないだけだよー。ほんとごめん」
って言ったんだけど、なんであたしが謝らなくちゃいけないの?って話だよ。


まぁそんなとんだ男のせいで今は彼氏なんて全く興味ないんで
その分毎日のよーに「仁くん仁くん」言っております。


ていうか最近の仁がものすごいあたし好みな仁な訳で・・
TVガイドの仁がここ最近で1番好きかなー。

あの眉毛の角度が超好きなんですよ!
もう超タイプっ
あーもうTVガイドやばすぎる!


赤西仁様。
大好きです。もはや愛してます。笑


しかもなんか仁の考えに最近激しく共感するのよ!
友だちとか恋人とか家族とか・・・
友だちなんて、狭く深くが1番なのよ!

そういう面ではあたしは中学の頃行ってた塾の友だちかな。
今でもしょっちゅう会ってるし、特にその中でも1人とは
10月あたりとか学校違うくせに週2で会ってましたから。笑

2人とも学校辞めたいとかすごい言ってて
辛かったときも一緒泣いてくれたりとかしたんだけど
最近はその子がバイトで忙しいからほとんど会ってないんだけど
あたしは勝手に仁Pのような関係だと思ってます。


仁Pってこれからも絶対切っても切れない関係だと思うし
あたしもそのような関係の子をこれからもずーっと
大切にしていきたいなって思ってます!


それじゃあまたテストが終わり次第更新します^^
コメ返もかなり遅いですが、お待ちください(;ω;)

それじゃあCiao。

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
