赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
02/18
Mon
 Title:テストしゅーりょー!
author:lisa

宣言通り更新しにきたっ\(^o^)/
ちょ、偉くないですか?←ばかか。


けど肝心の話題がないorz
あっもうすぐcartoon KAT-TUN ⅡYouの
レポ上げます。笑


うん。遅いよね。爆
なんかもう今学年でのテストがないと思ったら
急に更新意欲がわいてきちゃいまして。

それでやっとDVDれぽが出来上がってきた訳ですよ。


まぁ11月から書いてきたんだけどね~
今日見たら、3行しか書いてなかった。はは


だから今日テスト終わってずーっとDVDを見てたんだけど
仁くんかっこよすだよー(;ω;)
なんか仁のかっこよさに本気で泣きそうなった!


あーんな男前で英語喋れてさあ、、
そりゃあ金髪美女にもモテますよ。爆
しかもちゃんと送ってくれますし。←


ここまで本気でふらいでーを買いそうになったのも
初めてだよ(゜ー゜)笑


まぁーいいじゃないんですか?
彼がそれで仕事も頑張ってくれるのなら・
ていうかあたしは仁の笑顔が見たいだけだから
金髪美女が笑顔にしてくれるのなら爆
それでいいと思ってます。


超上目線だなーあたし・。爆


さぁーてとっ!
久しぶりに早く寝れそうなので、寝ます。


明日か明後日にやーっと3誌&月刊songs&anan買ってきます!
やっぱり仁の親友の素晴らしき仕事っぷりは
買っておくべきかなーと思いましてね←


来年仁亀のどちらかに来る可能性は全く否めないけど、
そうなった場合あたし確実に精神科行きだと(´ゞ`)
けど絶対買っちゃうと思うのよね。
そりゃあ金髪美女とコラボっちゃうのは嫌だけどさ笑、
これまでにないくらいSEXYそうだし?


来年楽しみにしてますっ!
それでわっ
スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
ひさしぶり★

anan買ったよ(^ω^)
いやー、山P衝撃的だったよー!
でもキレイだった! ←
2008/02/22(Fri) | URL | はづき #-[ edit ]
あっlisaの更新を久しぶりに見ました!笑
っと思いきや15日にもうしてたのね^^

あたしもいまだにちゃんと、あのコンサートDVDのレポしてないんだよね。
なんか、だって、ほら。
仁くんってすべていーじゃん?笑
とか思ってるけどいつかやろうかな♪

ねー!!あたしもそう思う!
あんなかっこよくて歌上手くてお茶目で笑
英語喋れたら・・そりゃー金髪美女さんにもモテるよね~!
2008/02/21(Thu) | URL | LILAH  #-[ edit ]
こんばんわ(ぅA`)
仁について聞きたいことガ
あるんですけどー・・・

ソロ曲に「pinky」って歌
あリますカねえ??

もしあったら、pinkyに
出てくる動物は何カ
教えてください!
2008/02/21(Thu) | URL | みきてぃ #AVlySY22[ edit ]
久しぶり☆+。
ずっっと前に絡んだから覚えてないかもだけど…
航大担のありさデス!!!
皆のおかげで、無事、
高校の合格内定が決定しました^^

これからまたブログ毎日更新していくから
コメント、訪問よろしくおねがいします←
2008/02/19(Tue) | URL | ありさ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
