赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
02/24
Sun
 Title:Happy Birthday 22th..
author:lisa


Kazuya Kamenashi


かめーっおめでとう!
最年少の亀梨くんも22歳ということで
大人になったKAT-TUNですね。


あたしがかめというか、KAT-TUNの存在を知ったのが
ごくせんの1ヶ月前辺りだったんだけど
それからもう3年以上経つんだねー。


何回かブログのも書いたと思うんだけど
実はサプリあたりまでかめが苦手でして・・


なんかごくせんのときとかすっごい怖かったのよ;
他には一時期かめwithAT-TUNって感じで
すごいかめだけ忙しかったじゃないですか?

だから完全なる嫉妬ですよ(゜ω゜)笑


けどサプリのときに拒食症っていう噂を聞いて、まぁ嘘だとは思ったんだけど。
今までずっと苦手だったのにいつのまにかすごいかめの事を心配してる自分がいて。


それ以来自分の中で少しずつかめの存在ってゆーのを
認めていけるようになって、、
今ではほんとに大好きですね´ω`


今もドラマやってる訳ですけども、あたしはかめの演技が
ほんとにほんとに大好きでして!


小田切竜なかめも
金田一なかめも
神崎弘人なかめも
畑中耕作なかめも。。


そしてなんか今でもすっごい印象的なのが
ユウキを演じてるかめかな。


なんかあの役は実際のかめと似てるとこもあったし、
何事も諦めずに頑張ってて、すっごい笑顔が輝いてて
なんかすごい好きでした。



かめはほんとーにわかりやすいくらいの努力家だけど
それを努力だとは思わないって所がまたかっこいいし、
あたしの憧れの存在でもあります。


仁が留学してた時もきっと誰よりも責任やプレッシャーを抱いて
それでも走り続けることをやめなかった亀。
KAT-TUNのことを第三者の目で見れる唯一の存在。


それなのに笑うと目なくなったりするし、
全く面白くないことを率先してやっちゃうし、
計算しつくされた小悪魔だし
きゃぴきゃぴな時もあれば、すごい落ち着いてる大人な亀の時もある。


ぜーんぶ含めて亀梨和也。
ほんとにあの子はなんなんだ?笑


きっとこれからもかめは走り続けてくれると思うし
ステージに立つべき人だと思うから
変わらず応援していきます!



いつまでも仁亀萌えーな存在でいてください。
そしてたまには休んで・・ね?
素敵な22歳になりますよーにっ!


I wish you'll be happy..


0223 lisa


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment

亀!
おめでと(^ω^)

最初に好きになったのが
亀だった(・∀・)
いやー、仁よりも
先に好きになっちゃったもん!! ←


今の黒髪が大好きです★
2008/02/24(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
