赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/01
Sat
 Title:一瞬の風になれ
author:lisa

1週間ぶりの更新ですねー!
まぁ前よりは更新率高いじゃん笑


でもやっぱり一週間空くとネタが大パな訳ですよ。
ですけどもあたくし水曜日8時就寝でした。笑
=カートゥンKAT-TUN見逃した(゜Д゜)


とりあえず朝起きて叫んだよね。爆
僕らの街でなのにあたし何やってんだよorz
まだELTと一緒だからショックは小さいけど。


そんな訳で今、今週のカートゥンKAT-TUN見ながら更新しております。
やっぱり今の時代はいいよ~!
そこらへん探してたら見れるんだからさ。爆


それでさっき探してたらカツスタもあったんで、超久しぶりに聴いてみました。
なんとまさかの2ヶ月ぶりですよ!
ラジオ壊れちゃって、まぁ新しいの買うまでもないかって思って。w


それでさー2ヶ月ぶりに聞いての感想なんだけど
なんかうまくなったね~!
JJコンビなんかいいじゃーんっ★
じゅんののめんどいボケを華麗にスルーする仁くん好きですねー


てか木曜日のラーメンを食べる音だっけ?は確実に食べる音じゃないっしょ。爆
エロいなー仁くん。
まぁそんな仁が大好きなのはあたしだけどね(゜ー゜)


ラジオ買ってこよっかな~!


今見終わってきましたよー、カートゥンKAT-TUN!
昭和のゲームくだらねー爆
けど中丸くんのタコを触っての反応がいつかの少クラと全く変わってなくて爆笑!


すしのロシアンルーレットってあんなに反応遅いもんなの?
かなーり後から来てたよね。


そんでもって歌ですけども。
ちょっと声不安定かな~?って感じもしたけど、仁くんハットうぇーい(゜∀゜)

僕らの街ではやっぱり仁は想像してた通りの仁であって
なんかちょっと泣きそうになった。
だって去年の今頃はいなかったんだもんねー。


今じゃ去年仁がいなかったなんて思えないもん。
まだ見に行けてないんだけど、styleのインタビューで
「ただ留学したかっただけ。周りの人が物語を作りたいだけ。」
みたいな事を言ってるんだけど、ほんとにそーなんだろうなって。


色んな芸能界の事情とかを理解した上で、やっぱり好きになれないっていう仁。
14歳からこの世界にいるのに、何にも染まらず自分持ってる仁って
なんかすごい好きです。


けど歌が大好きでそれが仕事ってすごいことだと思うって言ってる仁は
きっとこれからもずーっと歌い続けていくんだろうなって思った。


留学した時に、戻ってきて欲しいとも思ったけど
仁が今の生活に満足していて芸能界なんて戻りたくないって思っているのなら
別に戻ってこなくてもいいんじゃないか?って思ってたけど


やっぱり仁はステージに立つべき人だと思う!
ほんとに仁にとってこの職業は天職なんじゃないかな。


そりゃあKAT-TUNをやっていることによって、
プライベートも満足に過ごせなかったり、
いつもいつもヤラに追われたりするんだろうけど
その分KAT-TUNをやっていることで、出来る経験とかも色々あるだろうし
山ぴーとかU君とか亮ちゃんとか、素敵な親友も
この世界に入ってなければ出会うこともなかったんだし。。


赤西仁は幸せ者だよね、きっと!


これから先も辛いこととかいっぱいあると思うけど、
親友たちが支えてくれるから大丈夫だよ!


あーなんか真面目に語ってしまった。
これがあたしの素直な仁に対しての気持ちなのかな?


たまーに「あーもう仁担なんて降りちゃおっかな。」とか考えたりもするんだけど、
きっとというか90%くらい無理です。
だって好きなんだもん。しょーがないじゃん!
↑あたしの口癖(笑)


最近よーく仁のどこがいいのか?って言われるから
こう答えてやってるんです´ω`
まぁ質問に対しての答えとしてはだいぶ矛盾してるけどね笑


きょーも仁くん元気だといいなー^^
--ciao--



スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
入試やっと終わったよ(^ω^)

カツカツいまから見てくる!
2008/03/12(Wed) | URL | はづき #-[ edit ]
あたしも仁君大好きです!!!!!
ヤバイくらい好きすきて逆にキモイ…わら
ほんっと格好イイですよね!
人の好みはそれぞれですから!
好きな人もいればそうでない人も
いるはずですー!
2008/03/05(Wed) | URL | えりな #-[ edit ]
そうだね。仁は幸せだ!
そして仁担も!
僕街仁の声入ってってなんかうれしかった
やっぱ6人なんだよね。
KAT-TUNってっておもったよ

公立入試終るまで来れなくなります...
がんばってきます!

2008/03/03(Mon) | URL | もも #-[ edit ]
あたしのこと覚えていらっしゃいますか??(笑)
久しぶり♪♪

テストお疲れー!!!
ぶっちゃけうちの学校も進学校だから親近感わいた。
周り異常に賢いからね・・・
まあ、お互い頑張りましょう(笑)

僕街あたしも泣きそうになった!!
やっぱり思い出すのは去年の冬だよね。
今じゃ仁くんが抜けてた時期があったなんて信じられないもん。


あ、あとよかったら相リンしませんか??
2008/03/02(Sun) | URL | ひなこ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
