赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/14
Fri
 Title:実は!
author:lisa


いやいやまた久しぶりすぎるんだけど、
昨日今日とクラスマッチで急激に眠たいのに
明日はなぜかテストなんで手短にいきます。笑


実はですねーこのブログも明日で1周年です(・ω・)b
このことについてはまた明日にでも語りましょーか。


とりあえず近況報告。
最近これしか書いてないよーな・・


えっとですね、、
カレンダーが来ません!
TSUTAYAのオンラインで頼んだのが間違いだったorz


いつぞやかにTSUTAYAからメールが来てて開いたら
「生産の遅れより3月20日以降の発送になります。」
っていう内容でー!


まぁ予想以上に予約が多かったから発送が遅れたんだから
喜ばしいことでもあるんですけども、
なんでTSUTAYAだけ(∵)?


どこもそうなのかと思ってたら、皆さん普通にGetしてるもんだから
えぇえぇええー?状態ですよ。w


まぁ画像とかで見たんだけど、やっぱりYou達いけめんすぎるよ(;ω;`)
「あねごーー!」とつい叫んでしまったじゃないか。
それくらい恵比寿仁くんは素晴らしすぎます。



そしてそれと同人物なのか?と疑ってしまう程へたれだったカートゥンKAT-TUN。


珍しくひげの赤西さん。
まぁ嫌いでもないけど好きでもないな。爆


北海道ロケはどこかゆるーい感じで笑
へたれなのか男前なのかわかんない仁くんと
いつもどーりな中丸。ww


でも個人的に仁とゆっちのペアって兄弟みたいな感じで
すごい好きなんでかなり嬉しかったり^^


オープンカーの被害者はやっぱり運転手さんだよね。
あれはどー考えてもまじないわ。
体感温度35度とかあたしだったら確実死んでるね←


薪割りの仁はへたれで男前でもう終始
胸がきゅるるん状態でしたよ(´∀`)


やっぱり変わってないのね。



そういや全く話変わるんだけど、この前授業で自己紹介を書くというのがあって
その項目の中に好きな言葉を書くのがあったの。


あたしはもちろん!
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」にしましたよ笑!
(ちなみに皆から大絶賛だった★)


でその紹介を書いた紙をランダムにクラスの中で回して
友だちから自分のいいところを書いてもらうんだけど
っつーかこれ小学生かって感じだよね。爆


まぁそれはいいとして、回ってきたのを読んでたら
好きな言葉が「仁・優」って人がいて
即座にえ?ジャニヲタ?って思った!


けどその子小学生の時はものすごいジャニヲタだったらしいけど
今は全くその反対らしいので、その可能性はなく(しかも山下担らしい)


ただ単にその2文字が好きだったらしいんだけど
こっちからしたらその2文字とかもう完全に
赤西仁・城田優だしさ。


1人でめっちゃ動揺しましたよ!
ちなみにあたしその子ののを読んでの感想で
「あたしの方がその言葉好きな自信あります。」
って書いたからね。爆


自分どんだけうざいんだよ!←
しかも好きならその言葉書いとけよみたいなね。


でわでわまた明日(←さすがに明日は絶対)
ciao(^^)

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
テストなんですねー
おつかれです(^^)
カツカツ、北海道ロケじん、ゆっち
顔色悪すぎましたね笑
仁パパはお預けでしたが...

「泣いた分だけ笑顔が待ってる」
やっぱり、いい言葉ですね
桃もすきですっ
2008/03/15(Sat) | URL | もも #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。