赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/05
Thu
 Title:ただいまー♪〃
author:lisa
追記>アクセスが200になってました!
やっとだぁー
これからもよろしくお願いします。


NEWSコンから帰ってきました☆★
すいません、本当は昨日書こうと思ってたんだけど、気付いたら寝てました・・・
でもめっちゃ楽しかったです!!
正直曲とか何も覚えてないんだけど、皆かっこよかった☆★
コンサートで亮ちゃんにはまってしまって、やばかったです!
あたしが行ったのは2部だったので、福岡ラストだったんですけど、MCの時に慶ちゃんがBOX持ってきて、その中に席の番号が書いてあって、それで当たった人が、質問を出来るというのがあって、最初にひいたの席の番号がかなり近くて、必死に質問を考えてました笑〃
結局何も思いつかなくて、モノマネして下さいって当たったら言おうと思ってました。
それで、2回目に当たった子が「亮ちゃんはNEWSと関ジャニどっちが好きですか?」って質問してるのがおもしろかった!
あとは、アンコールが長くて、最後に誰だったかは忘れたけど、亮ちゃんとあと3人くらい上半身裸で出てきて、叫びすぎて声が出ませんでした。それで、Yell歌ってくれました。
星をめざしてのイントロが流れた時に、感動してしまってちょっと泣きそうでした。
とにかくめっちゃ楽しかったですね。

まぁそのせいで、帰ったらすぐ寝てしまって、なんと・・・
カートゥンKAT-TUN見れませんでした
起きたら夜中の1時で、もう終わってて、ショックでまた寝ました笑〃
見た方、楽しかったでしょうか?
感想とかコメントして下さいね!!

とにかく今日思ったことは亮ちゃんが思ってたよりかっこよかった

みなさん、今日の9時から1リットルの涙があるので、見てくださいねー

今日はここまでです。
押しちゃって下さい♪

こっちも!
web拍手を送る
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
