赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/24
Mon
 Title:docomo CM etc
author:lisa

明日まで学校で早起きなんで手短にいきまーす!
明日が終わったらやっと春休み本番っ(^^)
遊びまくりまーすっ!
もちろんブログ更新も頑張ります★≡


docomoCM福岡では流れてないので(BSiでは流れたけど見事に見逃した爆)
某サイトで見てきたんだけど、やっばーかっこいいじゃいっすか!

ていうかなんかストーリーが超ツボだった!
docomoっぽくて、なんか見た後すごい癒される感じ♪


仁くんのいけめんさもやばかったけど
なんと言っても彼女とのシーンでしょ!

手繋ごうとするんだけど、ちょっとためらって戻しちゃうとこ、、
やっばーい

なんか仁ってもっとあたし的にはガンガン行くイメージだから
こんな感じの仁はすっごい新鮮でよかった!
やっぱ君はラブストーリーのドラマやるべきだと思う。
なんならあたしが相手役しますけど?痛


そして最後の言葉がまたいーよねっ!
彼女「どこ行く?」
仁「ん?」←これ重要!
  「どこでも。ふっ。」
彼女「何、それ?」
仁「じゃあ、どこまでも。」

あぁー。いいじゃん仁くん。
なんかかっこよすぎて言葉にならないってことにしとくわ。

あなたのん?とかふっとか語尾について来るのがすっげー好きです。
もう大好きすぎます。


赤西仁ってなんなんだろーね。笑
でもなんかこれよく疑問に思うんだよねー

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
初めまして♪
こんにちわ! 初めまして♪
赤西担やってる14歳のみくです。
担暦は3年目突入中の未熟者です←

自分のHPとかは作ってないんですが
lisaさんのHP見てて
仁が好きなツボが一緒っぽかったのでコメしてしまいました。

また来させてもらうので
よかったら仲良くしてください★

2008/04/01(Tue) | URL | みく #yd6NwR0I[ edit ]
No subject
福岡流れないのー?
最悪じゃん(´・ω・`)
テレビで見たいのに!
2008/03/30(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
