赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/03
Thu
 Title:嬉しいにゅーすっ
author:lisa


春休み中です。りさです(・ω・)★
結局いつもと変わらない更新ぺーすですね。


mixiの日記はめっちゃ書いてるんだけどさ、
こっちはめっちゃ気合入れて書くから
その気合がなかなか入らないんだよね^^;w


しーかーも!
また更新してないうちに色々と嬉しすぎるにゅーすが!


KAT-TUN summer LIVE ★


やーばーい(;ω;)
もう本当にありがとう、おめでとう←え?


そりゃあ、中丸さんの日記でもうそろそろ来るって事は
かなり予想していたんですが、やっぱ正式に来ると嬉しい^^


もうどうしよ?何着よう?誰から貢がせよう?爆
とりあえず痩せましょうかね。
じゃないとほんとに今のままでは見てないのは承知だけど
魂にはというか、仁くんには会えないもんなー・・


やけん(あ、これ博多弁なんで気にしないで)
今回ばかりは本気で!ダイエットします。


しかも3ヶ月あるから結構痩せれんじゃん?とか思ってたら
仁くんまにゅによると6月からじゃないっすか。
ていうか、福岡には来るんですか?KAT-TUNさん(・・?)


でも来てもらわないと、やっぱりJKに遠征はきついよ?
バイトは学校からあたしの家近いし、
これ以上成績悪くなることは絶対に避けたいから無理だし
貯金とかおこづかいで行くのはねー^^;


だからお願いなんで福岡にも来て下さい!
開いてないのなら、熊本でもいーからさ。
ていうか熊本がいいっす★≡


1月にNEWS魂で行ってめちゃくちゃよかったから^^
福岡より会場狭いし、スタンド席は正面しかないんでほぼアリーナ!
あたしもアリーナBあたりの席で、しげやまさんから2回も手振って頂いたもん。


でもそんときあたし、うちわ作っていったんだけど
表は"亮"で裏は"指さして"ていう何とも痛い内容だったんだけど、
しげやまさんはどっちにも値してないんだよね。笑


なのにもかかわらずうちわを見て2回も手を振ってくれた
しげやまさんに1日くらいハマってました。
まぁ帰って来て録画してた特番見て速攻「じぃーんっー」って言ってたのは
いうまでもないですかね。爆


そんなことはどーでもいいんですが、、
なんか聞いたんですが、夏にまたeightがライブするらしいねー。
すごいな、eight。
それくらいKAT-TUNもLIVEしてくれてもいいんだよ?ww


そんで、福岡も熊本も夏に来るらしいんだよね。
でも6・7月にKAT-TUNは来ると考えたら
関ジャニは8月かなぁーと・・
多分お金ないんで、行かないとは思うんだけど。


eighterさんが羨ましいっす。
KAT-TUNも見習えっ(`▽´)ノシ笑


そんで、もうすぐLIVE決まるだろうからと思って
ついに!つーいーにー!You&J入ってきました\(^o^)/
こんなに遅く入る人なっかなかいないよね。
中3の時に予定では次ライブが決まったら入ってるはずだったんだけど
あの時は5人だったからね。笑


そのままタイミングをずっと逃してて、やっとです。
これで会報も読めるし、最高です。
けどここで問題が・・

先週くらいに入ってきたんだけど、
LIVEのお知らせがある4月14日の会報に間に合うのか。
もしかしたら間に合わなかったり?
それだけは、お願いだから避けたいんです(;ω;)

でもツアー決まって、名義増やしてる人多いだろうから
もしかしたら最悪の事態も考えられるじゃん?


あぁー間に合わなかったら仁に会えないー!
とか散々考えながら、毎日を送ってます。笑


アルバムが来るかと思いきや、先にシングルだったね。
しかも売り方半端なくせこいじゃん。
このぼったくりじーちゃんが。爆
すいません、そんなこと思ってません。(嘘だけど)


明日早速予約してこよーっと^^!
とりあえずやっぱり初回は全部買うとして、通常は考えます。
でも通常500円だもんねー。
お買い得っちゃあお買い得だけど、
その500円を写真に回すっていうのもいいし・・


気が向いたら通常も予約してきますっ★
毎日色んなにゅーすが入ってきてほんま嬉しい^^

明日からは亀・聖は大阪でドリボだしねっ!
いつもよりは近くにいるんだよねー。え
けがとかに本当に気をつけて頑張ってほしいなと。


どうせ暇なんだから、赤西さん家の仁くんも
大阪まで観覧に行っちゃいなよ。
きみ君のソロコンには新幹線で行ったくらいなんだからさ。笑


ス★★とか★★★とかそんなに出没しないの!爆


それじゃあーまたねん。

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
