赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/04
Fri
 Title:詳細発表★
author:lisa

詳細出ましたね~!

6/21(土)18:00 広島グリーンアリーナ
6/22(日)13:00 17:00 

6/29(土)18:00 仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/30(日)13:00 17:00

7/7(月) 18:00  静岡エコパアリーナ
7/8(火)14:00 18:00

7/12(土) 18:00 北海道立総合体育センター
7/13(日)13:00 17:00

7/16(水)18:00 京セラドーム大阪
7/17(木)18:00

7/20(日)18:00 石川県産業展示館4号館
7/21(月)13:00 17:00

7/30(水)18:00 マリンメッセ福岡
7/31(木)13:00 17:00

8/2(土)18:00 東京ドーム
8/3(日)18:00



とりあえず福岡があることがよかった!
本当に彼の一言であたしは毎日心配してましたから。笑


夏休みなんだけど、見事に課外と被ってる!
どうしよー。18:00からやけど休もうかな?
やっぱ用意とかめっちゃ時間かけたいし・・


ていうか課外めんどいからサボリたいだけやけど←
けど休み時、さすがに2日休むとしたらそれなりに嘘つかないとだし。
・・まっ当たったらの話だけどね(^Д^)!


とりあえず今のところは、
初日は身内と入る予定で、2日目は無理やり山下担の相方を
連れて行こうかと計画しておりますww


だってうちの相方にライブ決まったよって言ったら
「KAT-TUNはいいや。」って言われたんだもん!

「KAT-TUNはいい?ありえないっ!
 仁は山下の親友なんだから見に行ってやりなさい!
 じゃないと山下から嫌われるよ?」
って言っておきました(^Д^)笑
多分効いてるはず★


問題は名義がたりるのか?っていう事だよね、、
初日もラストも当たったとしても、席悪いだろうし
誰かに名義借りようかどうか迷ってますー。


でももし今回全滅とかしたら、あたしまじで落ちるよ。
まぁそれでもどーにかして行くとは思うけどね←


詳細も出て、ほんと楽しみになってきたっ!
けどまだ約4ヶ月もあるわけだしね。
案外長いんだな、これが。


だって来週からやっと2年生なんだけど、魂はもう夏休みやもん。
1学期が終わってからって、長いわー。
でもその間に勉強もダイエットも頑張ってみせます★


まぁそんなこと言いながらも結局今日も課題してないけど。
あと2日間しかないのに本当あたしどうするんやろ?
さすがに新クラスで初っ端から課題やってないってのはどうかと思うもん。


やからKAT-TUNに会うまでは、勉強とかダイエットとか
とにかく自分の決めたことに責任持って頑張ります★≡
「有限実行」ってどっかのぐるーぷの誰かみたいやな笑
まぁ嫌いでもないけど、好きでもないです。爆


それじゃあー本当に間に合わないんで課題やってきます。


あっそういや新曲予約してきましたよん(^^)♪
店員さんが「あのー4枚ありましてですねー。」って言った所で

「あの初回全部でお願いします。」
って言ったら、店員さんリアルに引いてたよー笑
そりゃあ引くよね、普通。
でもしょうがないんだよ、ひろむのせいなんだから(゜Д゜)

あのじーちやん、やる事ほんと汚ねーよ!
まっそれにまんまと自分引っかかってるけどね。w
商売上手ですね(∵)


あと!写メ日記的なもの作ったんで来てくださーい。
いちおうリアルなんだけど、更新率低いです。笑

ちなみにリンクに載ってる携帯ブログはもう1つのブログです★
ぜひぜひ来て、購読してやってくださーい!
携帯からじゃないと超見にくいですけど。

こっから来てねーん

じゃまた、ciao...
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
私は課外にたぶんかぶらないから
31日両部行くよ(^ω^)
それに31日、、私の誕生日★

あとはエイト行くから30日は
あきらめる(´・ω・`)
2008/04/04(Fri) | URL | はづき #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
