赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/09
Wed
 Title:Happy BirthDay Tomohisa☆゛
author:lisa

Happy BirthDay! 山下智久☆゛


23歳おめでとー!
あたしが初めて芸能人で好きになった山ぴー。
もちろん今でも大好きです(^ω^)

そんなあなたももう23歳なんですね。早いなー!
あたしが小学生の頃はあんなに小さくて可愛くて、
毎週池袋ウエストゲートパークできゅーーんっってなってたのを
今でも超鮮明に覚えています。笑



あんなに小さくて可愛かった山ぴーは、今では
NEWSのリーダーとしても
役者の山下智久としても
23歳の普通の男としても
アイドル・山下智久としても
どんな山下智久であっても本当に超かっこよくて、本当に好きです。w

今ではananでウクライナ人とヤっちゃう程(いやいや)
超Sexyでかっこよくて、なおかつ可愛くて
それなのになんか完璧って感じじゃないとこがいいんだよね。

だってウクライナのあんな金髪美人と爆
隣にいてもつりあっちゃう人ってなかなかいないでしょ!


ほんの3ヶ月前に生山ぴーを見たわけなんですけども
あんっなに顔整ってる人絶対いないってくらい美形だった!
あの赤西仁が認めてるくらいだからね(^^)♪

山ぴーの顔に欠けている所とか絶対ないもん!
あたし山Pの目ってすごい好きなんです。
なんかすごいキラキラしてるっていうか、綺麗なの!

ほんとうに羨ましいです。


そんな山Pなんだけど、そこらの23歳よりもずっと大人だなって思う。
考えがすごいしっかりしてて、自分持っててまさにkeep the faithみたいな!
情熱大陸見ながらすごい感じました。

結局あたし情熱大陸何回リピったかわかんないもん。
見るたびに色んな事感じるし、人としてかっこいいって思う。


超最近の話なんだけど、韓国でのことあったじゃん?
あれ某大型でその空港の映像を見たんですけども、
なんかあまりにすごくて、あたし泣きました。苦笑

けど、それ見てて最後に山Pは出国ゲート出るときに手を振ったの!
そのあとスタイリストの人と、疲れ果てて座りこんじゃうんだけど
髪引っ張られたり、服脱がされそうになったり、バックなくしたのに
それなのに最後にファンに向かって手を振るの!

なんかそれ見た瞬間、あ然としちゃっていちおリピってみた笑

そのあとの日記でも俺は大丈夫だから!女の子達はけがしてないかな?
って普通そんなこと心配してくれる人いないよ?
もしかしたらこれは本心ではないかも知れないけど、
それでも一切自分の被害については書かなかった所が
やっぱり芸能人なんだなぁーって思った。

別に比較するわけではないんだけど、これ仁だったら
「てめぇーら、どけよ!!」ってなると思うんだよね。
仁がおかしいんじゃなくて、これが普通だと思う。
だってファンが間違ってるんだからね。


そこらへん彼は、芸能人としての意識が高いんだと思う。

けどー、、やっぱりあそこにいたファンの人の気持ちは
あたしにはどうしても理解し難いです。
確かに韓国でも山Pは人気だし、魂は日本でしかないから
TVでしか見れない存在がいつもより近くにいたら会いたい!
って思う気持ちもわからない訳ではないんだよね。

だけどやっぱりプライベートは自由でいさせてあげたいです。
あんなにファンの為に仕事頑張ってて、プライベートまで自由じゃなかったら
あんなに可愛い笑顔も消えかねないと思うんだよね。

あたしはそんなのぜっっっったい嫌です!
大好きな人から笑顔が見れなくなるとか嫌じゃない?


だからみなさんプライベートは自由でいさせてあげましょう!
ヤラカシにもあたしは理解はもてないですね。

空港にいたファンの人!せめて爪は切ったよね?笑

なんかよくない出来事だったんだけど、山Pをすごいって思う出来事だったな~
でも、もうこんな事起きないことを願ってます、切実に。
留学とかされたら困るでしょ?爆


そんな山ぴーですが、今年は仁から電話あって出てくれたよね?笑
また出てくれなかったら、仁すねちゃうよ!
多分智くんなら出てくれるよね(^ω^)?

きっときっと、仁とか亮くんとか優くんとか仲間が
サプライズパーティーを開いてくれてる事でしょう☆゛
そんな仲間がいて本当に羨ましいです!

いつまでも仁智の仲でいてねっ!
またいつか一緒の仕事とかで見れるといーなー!(summary系希望)
そして日記でも名前出してあげてください。
喜んで保護っちゃいますから\(^o^)/

今でもジュンレバ丼は保護してあるままだよ(^^)
本当にあの時はあれ読むだけで泣いちゃったしね。

辛いことがあったら、きっと周りの仲間が助けてくれるから
智くんは智くんのままでいてねっ!
そのままの智くんが何よりも大好きです。
まぁいちおうだけど仁くんの次にです。爆


けど彼を好きでいる限り、山ぴの存在は欠かせないでしょ。
仁も相当山Pの事頼りにしてるだろうしねっ!


本当に割り切れないことばっかりだと思うけど
これからもあたしとかファンの人とかを笑顔にさせてください^^
その分、今までと変わらず応援していきます★


山Pが楽しんで仕事できますよーにっ!
そして23歳もいっぱい笑顔でいれますよーにっ。
たくさん願ってます。

08.0409.lisa...

スポンサーサイト
Comment
コピペで失礼します;

お久しぶりです!
JIN...Hey you are my PINKY♪の
LILAH(リラ)です!
前ブログから名前が変わりましたので、
これからはリラでよろしくお願いしまーす!

やっとブログがまたちゃんと復活しました^^

前ブログのリンクのままの方は
リンクの張り替え&地味にブログ名も変わって
いるので、そこも変更お願いします!

JIN...Hey you are my PINKY♪+X

http://iwbaml.blog102.fc2.com/

名前:LILAH

4/20の0:00からパス無しで
見れるようにしますので、しばしお待ち下さい♪

これからもまた、リン友さんとして
仲良くさせて下さい♪

PS,いつも、あんまりコメントしてなくてごめんなさい。笑
2008/04/19(Sat) | URL | LILAH #-[ edit ]
No subject
ひさしぶりですっももです
高校生になれました!
まだ当分受験はないのでこれからコメいっぱいきます
山Pのお誕生日ですね。ももは忘れかけてました←
山Pと言えば韓国でのこと...
日記みてホント優しいんだなって思いました

KAT-TUNコンやっぱり行きますよね
当たればですけど...
石川行きます。久々なのですっごい楽しみです!
ではまたきます^^
2008/04/12(Sat) | URL | もも #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
