赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/20
Sun
 Title:大切な日。
author:lisa


今日記事アップしなかったらいつすんの?って感じだから
超焦って日が変わる前に書いてます。
実際間に合わないと思うんで59分に設定してるw


あれから1年ですか。
そーですか。←
早かったよーな遅かったよーな・・


でもどっちにしても1つ言えるのは
すっっっごい充実してました!


この日をどんなに心の底から待ちわびてたことか。
けどその間にはこの日を諦めかけたこともあります。
それでもやっぱり帰ってくることを信じて待ってた。


"泣いた分だけ笑顔が待ってる"とは
こーゆうことを言うんだって実感した日でした。


LAから帰ってきた彼はとびっきりの笑顔で
目がきらきらしてて、世界1かっこよかった瞬間でした。


KAT-TUNとしても留学っていうのは
本当に大きな壁だったと思うけど
それを乗り越えたんだもんね!


これからもきっと6人で何でも解決できるよね!


多少フリーダムすぎる所があるけど
だけどそんな仁が好きなんです。
他にもかっこいいー!とか思っても
仁とはレベルが違いすぎるんです。


そんな仁をこれからも好きでいるってことは
きっと他にも問題とかあるかもだけどw
けどもう何でも来やがれ(`▽´)!ww


何がきてもきっと動じないとい思います。


そして留学を通してわかったのは
仁は良くも悪くも嘘をつかないってこと。
だからこれからも信じてれば大丈夫!


これからもずーっと彼から笑顔が消えませんように。
そして6人がいつまでも幸せでありますように。


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
