赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/25
Fri
 Title:Mステ
author:lisa

リアルblog 来てねー!

うわ。
もーうかっこよすぎやしませんか?


ていう訳で今日のMステ。
最初出てきたときに亀・聖が2人して眼鏡なもんだから
(ちなみにそーんなにあの眼鏡好きじゃないの。w)
なんでかなー?とか思ってたんだけど


歌になると・・
亀梨さんハットっすか(゜∀゜)!


もうハットになったのに気付いた瞬間から
この曲絶対やばい!って思った★
そんなあたしは紛れもない仁担。w


個人的になんだけど、今回というか今の仁、激々タイプなんです!
もうほんっとにタイプすぎて、泣けてくる。
あーーー!もう大好きです。笑


そんでもってDon't u ever stopですけども・・


さすがっダンスチューンなだけあるわ!
前奏のダンスからして相っ当かっこいいです!

もうなんかね・・やばいとしか言いようがない。
やばい、かっこいいの他の何でもないです。


今回の曲って、KAT-TUNが得意とする感じだよね?
keep the faithとかも十分KAT-TUNっぽいんだけど
これも絶対KAT-TUNしか歌えないもん(・ω・)!


ダンスもけっこう激しめなんだけど、よーく見てみると
仁は結構ゆるーく踊ってるんだよね。w
けどあたし何気にゆるく踊ってる仁の方が好きだったりする。


しかも最後ら辺に仁亀揃ってエロ腰orz
そんなことやめて頂きたいです。
嘘です、でも死にます(;ω;)


今日は妹と見てたんだけど、なぜかあたし1人で見ないときって
案外ぼーっと見てるみたいで、今日もぼーっとしてたんだけど
そんな時にまさかのWエロ腰なもんだから、
なんか訳わかんなくって、いきなり変な声出したし。爆


とーにーかーく!
今回もめちゃくちゃよかったです。


あたしの1番のツボは、
聖のラップの前の「Hey yaa」みたいなとこです!
あれまさか仁だとは思ってなかったから
見た瞬間、ほんと感激して泣きそうなった!


KAT-TUNやばいいいわー。
早く会いたい!
LIVE当たりますよーに★


あっKAT-TUN Ⅲ QUEEN of PIRET 予約してきましたよん♪
SIX SENSESが何気に1番楽しみだわー!




スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
お久だ。笑
てかあいりもあの仁亀エロ腰は変な声でた!笑
なんかさ、も~うMステってわかってるよね。
来週も超期待だよー^^

あ、リアルブログのぞきまーす♪
2008/04/27(Sun) | URL | あいり #-[ edit ]
lisaちゃんお久しぶりー♪
Mステやばかったね!
Wエロ腰とかどーしようかと思った(゜∀゜)
踊ってるKAT-TUNいいねよ♪

一つ報告がありまーす
ブログ移転しました!
http://saxluv41.blog25.fc2.com/
なのでリンク変えといて頂けると嬉しいです(^ω^)
これからもよろしくね!
2008/04/26(Sat) | URL | ゆうな #1FAcDKsM[ edit ]
No subject
まーじかっこよすぎだよね。
本当に吐くかと思ったもん。((笑

仁くんのシャキッと踊ってるようでゆるいダンス、レミも好き!
いやー見習わなければ。お互いダンス中毒だからね。((笑

エロ腰もめっちゃかっこよかったし
ラップの前のあれね、激ヤバだったから!
KAT-TUNやべーって!!!
2008/04/26(Sat) | URL | レミ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
