赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/28
Mon
 Title:LOVE JUICE
author:lisa

おとといやっと聞きました~!
なんかバタバタしてて感想書けなかったんで、今頃感想。
(といってもまだCD発売してないか)


なんかもっと激エロな感じを予想してたんですけども(爆)
案外おっしゃれーなSEXY Songでしたね。
まぁそれは英語だからだけど、これ実際日本語だと相当やばいよね。w


でもなんか今更仁がそんな可愛らしい曲を歌ったら
逆になんか気持ち悪いよね。笑
だから歌詞がどんなにエロかろーといいんです。


まぁこれだと親の前でも気兼ねなく聞けるじゃん!
去年とかMake U Wetを聞くのをどんなにためらったことか!笑
それよりもサムライが親の前で流れたら剛速球で変えてた。爆


なんかすごい話それちゃったけど戻しますよん^^★


なんかLOVE JUICEのイメージは、もっと大人になって出会いたかった感じ?
これあたしの中では、仁と同年齢あたりが1番この曲に似合うと思うんだよね。
要は大人っぽいってことなんですよ。


けど全然16のあたしでもすっごい大好きです(^ω^)!
ただ全くこの曲が似合わないなとは思う。←


これLIVEでやるとどんな感じなのかなー?
なんか全っ然想像つかないんだけど!
PINKYよりもSEXYな感じかな?とは思うんだけど。


てかこの曲はLIVEでやることに意味があると思う!
そんななんの葛藤があるか知らないけど、別にこっちは構わないんだけど。笑
LOVE JUICE 1曲だけでも、あたし声枯れると思うな。


careを歌おうかと思って迷ってるなら別ですけどー
けどそれはまずないもんね。



とにかく超!久しぶりのソロだし楽しみにしてますよ、赤西さんっ★
てか今"赤西"って検索したら"赤荷し"って出てきたんだけど!!
誰が赤荷しとか打つんですか(゜Д゜)
しかも赤荷しって打ちたい時には赤西って出るしさ。


そんなにこのPC、仁が嫌いなのかな?爆


最後の最後で話それまくるとかどんだけだよ、自分。
まぁいつもと一緒か´ω`★
きょーはあと2つ更新するぞー!^

スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
