赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/29
Tue
 Title:主演男優賞
author:lisa

とりあえずおめでとう!
この賞って何気にかなりすごい賞なんだよね?
あんま注目したことなかったからわかんないや。


ってな訳で今LOVE JUICE聞きながら書いてるんだけど
有閑倶楽部の魅録くんとLOVE JUICEやる人とこの前のカートゥンKAT-TUNの足ツボ受けてる仁。
全部全く別人と思うのはあたしだけなのかな?

足ツボとか魅録ママから耳に息かけられて悶えてんのに
LOVE JUICEとか全く立場逆な歌書きやがって。
もーーーーーう!



全部かっこよすぎんだよ。え



あたしこの賞もちろん応募したんだけど、まさか賞取ると思ってなかったです。爆
だってさ、山Pとか松潤とか他にも色んな人いっぱい居たんだよ!
そん中で仁くんがTOPなんだもん。


やっぱ赤西仁ってすごいわ。
そして新聞に載ってるコメントまでもがかっこいいんだよねー。


買いにいけなかったんで、超あいまいなんですけど


「ホントかよって感じ。みんなが楽しんでくれればいいなって思ってやってたから。」
あの子嘘だけは付かないですから、本当ですよ。
本心でこんなこと言える人、なかなかいないと思うんだよね。
仁って案外周りのこと気にかけてるタイプなんだよね!


他にも色々語っちゃってくれてますよ。
金銭的に有閑倶楽部のDVD買わなかったんだけど(いつかは買うけどさ)
有閑倶楽部に主演で出演して何が1番嬉しかったかって言われたら
仁が本当に楽しんで演技やってたところかなって思うんだよね。

ドラマからちょっと離れても、楽屋とかで6人みんな仲良しだったみたいだし
仁って友だちを完全に固定しちゃってる人だから、なんか嬉しかったんだよね^^


あと嬉しかったことは、おしゃれイズムに出演したり
いろーんな雑誌にソロで出て語ってたことかな。

これは本当に嬉しかった^^!
普段KAT-TUN6人でいると、亀とかが喋るからあんま発言しないから
こーゆうのでしか恋愛観とか、メンバーに対しての想いとか聞けないからね。


あの頃はえっらいJIN City推してたなー笑
特になにも構想とかなく思いつくがままに言ったら案外のってこられてたやつ。w
とりあえず本当にパパラッチが嫌なのはすごいわかった。


あーゆうの読むと、なんかどうも出来ないことがすごい嫌。
仁が好きだから、何かしてあげたいのに何も出来ないんだもん。
なんかもどかしいっていうかね・・よくわかんないけど、、


この世からヤラ●●とかパパラッチとか1人残らず消えれば
もっともっともっと!仁の笑顔は輝いてるのかな?

あたし例え近くで会えるとしても、喋れるとしても
ヤラカシには絶対に理解ないです、なんかどーしても理解に苦しむ。


まぁこんなことここで言ってもどっちも消えることは不可能なんだしね。
だから何も出来ない分、たくさんたくさんっ応援しようって思うんだよね!
やっぱりどんなことがあってもファンがいないといけないと思うし。



なんかたまーになんで自分が仁のこと好きなのか疑問に思うんだけど
そりゃぁ、かっこいいからとか歌うまいからとか演技うまいからとか
笑顔がほんとに大好きだからとか挙げればいくつでもあるんだけど

けどやっぱ根本的な理由は、仁のことを人として好きだからかなって思う。
なかなかあんなに大胆なこと出来ないし、
いつまでも変わらず男らしくてさ、
きっと憧れでもあるし、尊敬してるからなんだろうなって思う。



全く仁から離れられる気がしませんよ。
あたし年々というか日に日に好きさが増してる気がするんだよね。
知れば知るほど、好きになるし離れられないし。


今はまぁ出来ないというか本気でなぜかいらない主義なんで彼氏いないけど
もし好きな人とか、彼氏出来ても、仁のこと好きなんじゃないかなって思う。
別に比較とかしないと思うし、仁は仁・彼氏は彼氏みたいなー。


出来てからこの話するべきだよね。
まぁ実際のところ、好きな人ほしかったりする。・・
けどうちの学校、顔も性格もダメすぎて、ついにはなんか好きな人っていう感覚が
ものすごい鈍ってきてるような気がしてならないんだよね苦笑

欲っしいなー!好きな人。
あたし亮思いより、片思いの方が好きみたいなんで
別に彼氏いなくてもいいみたいなんだよね。


仁みたいに4年間も思い続けることとかは無理だけど、、
学校でときめいたりとかいい加減したいのになー!
ほんとダメ男ばっかで萎えます。


けどPINKYでの対談読んで、ちょっと恋愛観変わったかも知れない。
前はほんとーに重い重いばっか言って、振ったりしたけど
仁の読んでると案外そーでもなかったのかもなって思ったりとか。


まぁそいつは多分一生かけても好きになることはなかったと思うし
メールし始めて2日で既に幻滅し始めてましたから。笑
そいつはでもやっぱり重かったかなと思う。
つーか重いというか単にうざかったというのもある。w


あー好きな人ほしくなってきた。
仁くん癒してー(;ω;)←結局?



スポンサーサイト
[ 赤西仁 ]
Comment
No subject
仁くんおめでとー!
何が嬉しいかって、仁くんが楽しみながら
そして、みんなを楽しませてくれながら有閑倶楽部
やってたってことだよね。

つなびぃ楽しみにしてくれててありがとう。
これからも色々載せていくね♪
2008/04/29(Tue) | URL | レミ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
