赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/29
Tue
 Title:SUMMER TIME
author:lisa


今日はお金もないんで家にひきこもってます。
お金ないっていうか、3日にどんたくに行くし
なんせ14日には「Don't u ever stop」買わなくちゃだもんねー。


ですが只今残金1000円。笑
どうしようもなくお金なくてかなり困ってます(;ω;)
まぁでもーすぐしたらバイト始める予定です★^
うちの学校いちおうバイト禁止なもんで、ばれない為にも
地元のピザ屋さんで、メイキングの方に入ろうと思ってまーす!

といってもまだ連絡もしてないんだけどね。←
バイトする理由の9割はKAT-TUN魂のためです(´ω`)

コンサートは本当にお金がかかりまくる!
なぜか会場行っちゃうと、別にどうでもよかったグッズまで買っちゃうし。
待ち時間にどっか遊びに行ったりして、お金使っちゃうし
この前のNEWS魂なんかあたし1万使ったくらいですから。
なぜ担当もいないのに1万使ったのかあたしも疑問。笑


まぁーせいぜい頑張ってみます。



で今日のタイトルなんだけど、"summer time"
NEWSかよって思った皆様、ごもっともです。笑


特に理由もなく、なんとなーく見てただけなんだけど(けど録画はばっちり!笑)
いやーあの曲さ、すっごい可愛くて激々好みなんですよ!
実はドンストとかよりも、こんな曲のほうが好きだったり・・


で、なぜかHey3が終わってリピってたら
「この曲簡単だから踊れるんじゃね?」って思い始めて
そっから2時間ぶっつづけで、踊ってみました。笑


どーしても出来ないところがあって、妹を呼んでみた!
ちなみにうちの妹は今はしてないけどダンス歴7年くらいなんです。
したらなんかかなり本気になっちゃって!
結局姉妹2人して、サマータイム踊ってました。笑


こんなあたしは紛れもない仁担。
そしてKAT-TUNが好きなはずなのに、必死にさまーたいむを踊る自分。←
まぁ妹はNEWSがすきなんだけどね。


完璧とまではいかないけど、90パーセントは踊れると思います!
こんなに必死に頑張ったのかなり久しぶりだよ!w
てかまぁさまーたいむが結構簡単めだったんだけど。


そんでこっからは、単なる独り言。
書いたらもやもやが晴れそうなんで、気にしないで下さい。
携帯ブログで書いたら色々言われそうなんでねー。
なんせ同担がだめで、かけもちに理解ないリア友にブログばれちゃいましたから。爆













やっぱ亮くん、好きっぽい。
ぽいというより、完全に好きだと思う。


ほんとは副担とかにしてもいいんだけど・・
やっぱしかけもには理解ないひとの方が多いし。
リア友がそーだからばれたらなかなかやばいしな、、


けどやっぱ好きなんだよ。
NEWS見てもeight見ても完全に錦戸しか見てないもん


仁担から降りるっていう選択は絶対にないんだけど
あたしには副担を作るっていう選択肢も存在しないんだよね、
だから、だからどーしていいかわかんない;

錦戸が仁より好きっていうと絶対にそれはないんだけど
けどーやっぱ好きなんだもん(;ω;)
だからNEWSとかeight見ると、絶対苦しくなるんだよね。


見ると好きになっちゃいそうで、すごい怖い。
比較するつもりではないんだけど、仁よりも
笑ってると思うし、あの性格激好みなんだもん


もう何なん?錦戸亮。
自分でも自分がよくわかんなすぎて、超もやもやする。
でもでもやっぱり仁が好きなんだよね


仁にはいっぱい助けてもらったし、ほんと大好きだし。
もう芸能人とかでこんなに好きになる人いないだろうなって思ってた。
けど生で亮ちゃん見てから、好きになってしまった;


今までずーっと錦戸のこと大嫌いだったのに、変わっちゃうんだね。



でも今はこんなこと言ってるけど、またどーせ仁くんとか言ってるんだろうな。
けどまたいつかは同じこと思うんだろーな。
去年からずっとこんな感じ。
いい加減もういやだよ(;ω;)


どっちも好きだけど、やっぱ副担とか作りたくないー!
かけもとかさ、理解ないとかなんでなのかな?
でも周りばっか気にしてもしょうがないのかな。


いつか決着つくといいんだけどな・・
スポンサーサイト
[ NEWS ]
Comment
No subject
久しぶり★
航大担のありさだよお←
おぼえてるかなあああ?m

久しぶりに更新したから
コメしてねええ(ω)
2008/04/30(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
No subject
ものすごくお久しぶりです(>_<;)ノ″
全然コメントこれてなくてスイマセンe-330

私は魂のためにちょっとですが、節約始めてますi-240
SUMMER TIME良いですよね!夏っぽくて爽やかでe-420
NEWSの曲は毎回何らかの振り付けがあって良いですね!ダンスは私には無理ですが、チョットした振り付けはどんとこい!って感じです(笑)
私もHEY!③見ました^^仁好き~とか言いつつ、NEWSもチェックしてますi-236

私もそういう気持ちになったりする時があります。これ、完全に惚れるわ~って思ってる片隅で私は仁だろ!っていう変なプライドが働いちゃうんです。でも、私的には何人好きになっても良い気がします^^好きなのはしょうがないですもん!
2008/04/29(Tue) | URL | mikitty #zQ9E4O1Y[ edit ]
No subject
ひさしぶりですっ
ダンスすごいですねー
ももはダンスちょっとやってましたけど、
全然できません><
でも今度見てやってみます!

続きの読みました。
私もそんな感じですよ
どっちかにしなきゃと思っても
できないんですよ...
悩みますね。
2008/04/29(Tue) | URL | もも #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
