赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/06
Fri
 Title:1リットルの涙
author:lisa
携帯で最初Upしたけど見にくいので、ちょっと書き直しました。

昨日ものすごく感動しましたー!!
あたし1リットルの涙見てなかったので、話はよくわからなかったんですけど、それでも亜矢が「歩けなくなっちゃった」って言って、亮ちゃんが「うん。。」って言った時に涙がダァーって出てきて、朝、顔見たら目が腫れてました・・・
でもあれは涙なしじゃ見られないですよね。
今度DVD借りて来て全部見たいと思います。
亮ちゃんも出てることだし♪♪
だけど、仁が嫌いになった訳ではないんです。
仁は全てがPerfectで、好きとかじゃなくて、愛してるみたいです☆

そういえば、今週オリコンスタイル買ってて、今日見てたら次回予告にKAT-TUNって載ってたんですけど、何とKAT-TUNがKUT-TUNになってたんです!!
そりゃーもうショックでした・・・
これこそ「クトゥーン」になるじゃんっっみたいな。。
これ皆さんもショック受けませんか??
その写真は今日からつなビィを付けてみたので、そこに載せとくので見てください!
でも最初の写真がKUT-TUNって微妙・・・

あと、@niftyの検索ランキングで仁が3位になってます!!
何でだろ?
会見があった頃は、毎日毎日1位だったんですけどね。
何かあったのかな?
まっあんまり気にしてないですけど・・・

それでは今日はここまでで。

クリックよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング

こっちも送って下パイ!
web拍手を送る

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
コンサート行ってきたンだね↑↑↑
話聞くだけであたしもドキ02しちゃったよー♪笑
生NEWSかぁ~。想像しただけでヤバイ!笑
あたしも1回ゎ絶ッ対にコン行く♪

1リットルの涙ゎ超泣けるよね!
家族で見てたんだけど,みんなティッシュ持って準備してたもん。笑
スペシャルゎまだ見てないンだけど,ドラマだったらこっちでもビデオ屋サンで出るから見れる★

えッDVDにして送ってくれるの??
代わりに・・・てゆうかお礼に,アメリカの物送るよ!笑
あ,でもこういうことお願いしていいのかな?;
2007/04/07(Sat) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
