赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/30
Wed
 Title:ドンスト PV
author:lisa


ってかあたし今日に限ってめざましを見ました←
はい、どーん。lisaです(^Д^)!

まさか今日に限ってズームインでドンストのPVが流れるとわね。
まじあたしKAT-TUNに対しての運が全くないんだよ(;ω;)
今日もそれを発揮しちゃって、見れませんでした。


だからさっきしょうがなくゆーちゅーぶで見てきたよ。
もう超画質悪いけど、我慢して見た(;ω;)


けどけどけどけど、そんなの関係ねーっ(古)
けどけどけどけど、そんなの関係ねーっ!(古)
古いけど、いいんです、今日は。
言っとくけどあたし、小●よしお嫌いですし。w


そんなことはどーでもよくて!
Don't u ever stopのPVだけどさ、超~かっこいい!


若干ちょっと前のすばるみたいな髪型した仁くん。
・・すばるより似合ってるよ
つーかさ、そこらのちょっといけめんくらいがこのエク付けてもさ
絶対似合わないのに、何で仁だと似合うんですか?

ちょっと仁は、ボヘミアン意識なのかな?
てか突然どーしたんですか(・ω・)?爆
なんかほんと突然すぎたんだけど、かなり似合ってるし問題ないか。←


てかさ、いつもよりKAT-TUNが振りが揃ってる!
たっちゃんが頑張ってしゃかりきに踊ってるよ(;ω;)
うーちゃん(懐かしい)可愛すぎる!!!


それにしても今回は回りにかなりのダンサーがいらっしゃる。
きっと超可愛い人もいたんだろーね。
KAT-TUNは話しかけたのかな?

KAT-TUNから話しかけられたとか・・
一生の思い出だよ!
話しかけられた人、一生の思い出にしろよ!爆


早くフルで見たいけど、スカパー辞めちゃったんで画質いいのは6月までおあずけ。
待ちきれるかっつーの(`▽´)!
なんせ今回のPVはむだに仁亀シンメ?が多い!(むだじゃないか)


やっぱ何回見ても、仁亀でエロ腰と仁の「hell ya」がツボすぎる!
やっぱりKAT-TUNが1番だよねっ★
だってあたし、最初にKAT-TUN好きになった理由がジャニーズっぽくないとこだもん。
理由からしてちょっと異端児的な感じするもん。


なんかまた最近異常に好きになってきた。
ライブ行ったあととか、どーなるんだろうか、あたし。←
まぁなんとなーく予想はつくけどね。


そんじゃ、カツカツまで溜め込んだ課題しますわ。w
ciao...
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
No subject
ひさしぶりです
このたび移転しました
http://momo8-1rj.jugem.jp/
リンクの変更おねがいします!
新しい方に時間があったらきてください★
2008/05/22(Thu) | URL | もも #-[ edit ]
No subject
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、こんな私でよかったら絡んでやってください(笑)

ドンストのPVカッコよかったですよね♪
仁くんの編みこみは最高でした!
今から発売日が待ち遠しいですッ☆
2008/05/04(Sun) | URL | オレンジ #-[ edit ]
No subject
全然lisaならストーカー行為許可するよ!笑
でもあのレモンの超おいしいよねー^^
また買おうっと♪ 全然あんなブログでよければ
参考にしちゃってー!!

てゆーか!
Mステ見ましたか? hell ya,今回も超~
やばかったよねーー!!涙
なんだあれ!笑 
あたしも最近、またまたどっぷりハマってるわー^^; 
2008/05/02(Fri) | URL | LILAH #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
