赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/09
Tue
 Title:blogについて。
author:lisa
お久しぶりでーす。
コンサートのレポ書いたっきりだもんね。
croozの方は最近更新したんだけど、PCはすごい気合入れなきゃ書けないから
なかなか書いてない日々がつづいてましたね~。

どっちか1本にすりゃあ楽なのにって思うかもしれないけど、
それだけは絶対ありえないんですよ。
PCのblogは中学校のときある仁担さんのblogを読み始めて
そのあと仁が留学したときに思いをぶつける場所がなくって
その頃あたし、ノートにがーって書いてたりしてたのね。
まぁ、そのノートは半年経った日に捨てちゃって残ってないんだけどね。

なかなかひどいノートだったよー、本当に。
会見あった直後とか、状況がつかめないまま書いたもんだから
「あたし、どうしたらいいの?」とか
「ねえー、どこに行っちゃうの?」とか
「5人のKAT-TUNなんか受け入れられないよ。」とか。

本当はその時、blog開きたかったんだけど、受験が終わってからって決めてたから、
もう受験が終わった日なんて、ずっと塾に没収してもらって見れなかった
KAT-TUNの映像見ながら、blog作ったんだよねー^^

だから、このblogには色々重いが詰まってるんですよ。
文章書くのはへただから、昔の記事読んだら毎回恥ずかしくなるけど。苦笑
リンクの中に入ってる皆さんも大好きな方たちばかりだし、
もちろんこの中に、あたしがblogを開こうって決意させてくれたblogさんもいますしね。

だからこのblogは何もない限り、閉鎖とかないと思っていてください。
まぁ更新もほとんどしてにから、読んでる方もいないと思いますけどね。
これからは、毎日PCを開くことはやっぱり無理なんだけど、
開いたら必ず更新します!!!
これが私の「誓い」です。遅


実際週に2~3日はPCやってるけどね!
じゃないと、未だに携帯よりPCやってる時期が長いから、発作起こしそうだもん。
大好きなblogさん(KAT-TUN担さんblog、舞川あいくちゃん、月元えりちゃん、janji、alma etc...)
見るのが、あたしの生きがいなんでね^^


だから今度ともMy PINKYをよろしくおねがいしまーす!
ほんとひっそり更新します♪
なんかちょっと語りたい.comだったもんだから、頑張って書いてみた^^

みんなコメントもよろしくね!!!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
