赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
09/11
Thu
 Title:109貸切。
author:lisa
よしっ!今日はblog day(^ω^)
というか、木曜日は案外暇なんで、PC開ける日ってさっき気付いた!
嬉しいな~、なんか最近無性にこっちの更新をしたくなるんだよねー。


ということで、昨日のカートゥンKAT-TUN。
思いっっっきしかめメインだったので、ストレッチしながらメールしながら雑誌読みながら見てました。笑
ごめんねえー亀。
まぁむしろ亀は、付き添いみたいな感じだったもんね(^ω^;)

まぁ、でも嬉しかったのは安室ちゃんと、Fergieをたっくさん流してくれたこと!!
もうほんっとに大好きなんだよね、お二人とも。
語れば長くなっちゃうから、やめとくけど。


あんな斬新なstyleがまぁ参考になる訳もなく。苦笑
1番のツボは、次回予告の仁&ぽむペア!!!
もう友近ってとこで最高すぎるし、なんであんなに2人とも可愛らしくウィンナーを見つめられるの??笑
ほんっとあの2人そろうと、普通の友だちっぽくて、楽~な感じだよね。


とにかく来週は楽しみすぎる!!
てかあたし、体育祭がこの前あったんだけど、練習で疲れたせいで
仙台後編・火サス・中丸バンジーとかその他もろもろ見逃したわけですよ。
本気でダビングしてくださる方いたら、メールして下さい(;_;)
mrkxj_sxy☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)送って下さい!
よろしくおねがいしますm(_ _)m


ではまたあんまり長く更新すると、嫌になるので。笑
明日開いたら、ネタなくても更新するねー!
ciao...


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
