赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/09
Mon
 Title:喜びの歌♪〃
author:lisa
何かさっきのぴぃの誕生日の記事、すごく文章が雑ですいません・・・
あれ書き始めたのが23時58分で、うわッ12時に間に合わないよー!!みたいな感じであせって書いたんで。
しかも書いてることと思ってることが微妙に違ってるし。。
山Pは、仁が好きになるもっと前というか、カバチタレ辺りからかっこよくてこの人好きーみたいな感じには思ってたし。
でも、このブログを初めて初の誕生日のお祝いだったので、何かもっと前もってきれいに書いておけばよかったなー。
とにかく、22歳の最後にいい22歳だったなぁーって思えるように過ごしてほしいです!

話変わっちゃうけど、ほんとはこの記事、誕生日のよりも早くUpする予定だったんですけど、PC開く時間がなかったので、携帯で書いて更新って所を押したつもりが、あの電話を切るボタンっていうか、すべて終了してしまうボタンの方を押してしまって・・・
かなりのショックで、書く気が失せてました
だからその時書いたことを思い出しながら書きます♪〃

土曜日、CDTVで特急田中三号の主題歌の「喜びの歌」が流れたそうですね!
あれ、予告でしか聴いたことないからどんな曲かあまりわかんないんだけど、KAT-TUNらしい曲なんでしょうかね。
土曜日といえば、せっかく楽しみにしてたチューボーですよだっけ?も見逃したし、なんか最近妙に忙しくて、今日も入学式なんで準備でバタバタだったんですけど、もう少ししたらDVDも届くことだし♪とか考えながら、あと少し頑張ります!!

あッYOUのPV某動画サイトで見ました。
だぁーって思って、深夜に叫んでしまったら、ビックリした親があたしの所に来て、「どうしたの??」って言われて、説明の仕様がなくてちょっと恥ずかしかったです。
でも今までにもこういうことが何度かあったので、親も以前よりは驚かなくなりました笑〃
あれ、どこで入手したんでしょうね?
最後にちゃんとJohnnysなんとかみたいなので終わってるし・・・
そっちの方にもビックリしました。
でもやっぱりが居てくれてよかったです!
KAT-TUNはやっぱり6人じゃないとダメなんですね。(今さら何を・・・
まぁYOUについてはまだDVDが発売されていないので、詳しい話は避けときます。

でわ明日入学式なんで、初っ端から寝るのはさすがに嫌なので、ここまでにしときます。

クリックよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

こっちも!
web拍手を送る

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
linaさん、こんばんわ。

先ほどは遊びにきてくださりありがとうございました。

Pちゃんのお誕生日にコメ出来て嬉しいです。

「You」のPVは私も泣きながら見ました。

そこに仁がいる。。。

ロクーンじゃなくちゃやっぱりダメですよね。

久しぶりに6人揃ってる姿を見て心がとってもホンワカしました。

学業とブログの両立がんばってくださいね。
2007/04/09(Mon) | URL | タプ #-[ edit ]
lisa☆コメレス☆
sari~☆さん♪〃
ブログ訪問&コメントありがとうございましたー!
YOUのPVまだ見てないんですか?
ぢゃあより一層DVDの楽しみがありますねー♪
詳しい所は避けときましたが、言えることはKAT-TUNらしくてとてもかっこいいですよー!!
韓国とかの方は先行発売だから、もう流れてたんですねー。
教えてくださってありがとうございました!
DVDももうすぐなんで、感想とかまたコメントしてください!
あッしにくかったら、Web拍手付けてますので、そちらでもかまいませんので^^
また訪問して下さいねー。
2007/04/09(Mon) | URL | lisa #-[ edit ]
初めまして♪
YOUのPVかっこよさそうで楽しみです~!!
DVDが届くまでお楽しみにとっておこうと思ってまだみてないんです。
某動画サイトにUPされてるのは、韓国?台湾?の方ではもうDVDが先行発売?されているかららしいですよ!!
早く見たいなあ♪
2007/04/09(Mon) | URL | sari~☆ #-[ edit ]
あたしも実ゎ今日YOUのPV見たンだあ↑↑
PVとかドラマゎ大体見れるの♪
てかさっきブログにその内容書いたらここにも書いてあってびっくり!笑
あたしも一人で叫んでたよー♪
近くにいた妹たちゎもう慣れたもンで,何も言われずに無視された。笑

喜びの歌の早く聞いてみたいなぁ~。
でも『喜びの歌』ッてタイトルゎあンまりKAT-TUNッぽくないよね。笑

lisaチャンのメアドがどこにあるかわからなかったので,ここにあたしのを書いとくねッ↓
luckyclover2020@mail.goo.ne.jp
メル友になれたらいいなーなんて考えてます♪笑
2007/04/09(Mon) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
