赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
03/15
Thu
 Title:このブログについて…
author:lisa
このブログを開設した理由なんですけど、今までずっと色んな人のブログを見させて頂いてたんですが、いつからか自分もブログやりたいなぁーって憧れてて、ちょうど一昨日で高校入試も終わってフリーだったんで、ちょっとやってみよっかなぁーって思って開設しました!!

来週の今日はちょうどデビュー1周年
このブログがもし1年続いて1周年をやったら、次の週はデビューのお祝いが出来るので、この日にしました!!

まだまだ文章力もないんですけど、皆さんからのコメとか待ってます!!1つ前でWeb拍手も付けるみたいなこと言ったんですけど、やり方がわからないので、慣れたら付けたいと思いますッ

続きは今日の出来事の話で、まったくジャニとか関係ないので、気になる人だけ見てください!!
今日はなんと中学の卒業式だったんです!!
やっぱりすごく感動して泣きました
教室に帰って先生の話があったんですけど、その先生の話がとても印象的だったので書きますね。

「先生は、中学の時に先生になりたいと思ったんだけど、試験でなかなか受からなくて、不安になった時もあったけど、やっぱり1番最初になりたい夢だったから、絶対叶えようと思って頑張って今皆とこうして卒業を迎えられました。やっぱり1番最初に思い描いた夢はずっと心の中にあるから、あきらめずにこれからも頑張って!!」

仁も留学は1番最初かはわからないけど、前からの夢だったから本当によかったと思います。だからこそ、向こうで頑張ってほしいです。
スポンサーサイト
[ その他 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
