赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/13
Fri
 Title:最強で最高なロクーン?KAT-TUN☆★
author:lisa
追記>喜びの歌、6月6日に発売だそうです。

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

特急田中3号のHPに書いてあります!!

お久しぶりですー、lisaですー(・∀・)
1つ前が月曜日だったので、もう日付変わっちゃったんで、4日ぶりの更新ですね!
でもサボった訳じゃないので、ご了承下さい。
高校入学してから、PC開く余裕もなくて、やっと明日は課外もないし、授業ではないので久しぶりに頑張って書きました。
皆様お元気でしょうか?
あたしは正直言って全く元気はないです。。
学校嫌なんですよー
あたしの場合無理して、自分で言うのも何だけど、ここらへんじゃ2番手の高校に行っちゃって、勉強も全くわからないですし、朝も早いし、友達皆落ちちゃったし・・・
だから、もう学校なんて行きたくないんですー↓

でも・・・
そんな時に、帰ってきたら新聞受けに不在届けの紙が!!
あッ、あたしDVDオンラインだったんですよーv
したら今日来る予定だったみたいで、急いで電話かけて1時間以内に持って来て下さいって言って笑〃、2回目のカートゥン見ました♪
何気に1回目は見れなかったので、カートゥンKAT-TUN見たの初めてで、あれ意外とおもしろかったです。
特にじゅんのとかじゅんのとか・・・笑

で、ちょうど見終わったら「ピンポーンッ」って鳴って、走って玄関まで行って、受け取って、即見ました!!
ほんっとにあのDVDいいわ。
仁も居るし、リアフェ魂行ってなかったので、かなり嬉しかったです。
これで、生きがいが出来た!
あたしこのDVDで1ヶ月は生き延びれるもん。

もう仁がかっこよすぎて、やばかったですー
それで、最初は1人で見てたんだけど、何か妹が入ってきて、2人で静かーにDVD鑑賞☆★
そしたらちょうど亀のソロの時に妹が、
「聖もじゅんのも亀も上田もめざましTVで1人で歌ってるの見たけど、赤西だけ覚えてない。どんなの?」
・・・・・
・・・・・
「とにかくかっこいいよー笑」
こんな質問どうやって答えればいいんですか?
さすがに妹にエロいとか、SEXYとは言えませんでした。。
こっちが恥ずかしくなっちゃって、しかも妹仁の時、お風呂入るとか言って、結局見てないし。
でもさすがに妹と仁を見るのはなんか恥ずかしいのでまぁよかったです。

でもそれにしても、感動しました!!
ちょうどプレワンの時に親が来て、必死に泣くのこらえてました。
やっぱり仁もちょっとウルってきてるし。
それ見てまた泣いちゃうし。
やっぱりKAT-TUNって6人だなぁーて思いました。

今だから言うけど、あたし、KAT-TUNは絶対6人だってこともわかってるし、5人でとか言われるとイラっとくるけど、段々とあたしの中で5人のKAT-TUNが当たり前になってきてて、最近違和感もなくなってたし、NEWSの方が好きになってたけど、今日DVD見たら、やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだし、あたしって本当にKAT-TUNが好きなんだなぁーって思いました。
そしたら、何か自分の中で仁という存在が消えかかってたことが悲しくなってきて、号泣しちゃいました。
でもどんなにNEWSとか他の人が好きになっても、やっぱり仁が1番すきなんだなぁーとひしひしと感じたDVDでした。

このDVDを作ってくださった方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

それでは今日はここまでです!
また近々更新したいと思いますので、どうぞまた訪問してください!

くりっくお願いします
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

私の「山P」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yesis.blog75.fc2.com/blog-entry-56.html


これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/13(Fri) | URL | aiko.a #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
