赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/17
Tue
 Title:cartoon KAT-TUN Ⅱ You♪
author:lisa
またまたお久しぶりでーす(・∀・)
最近、本当に全然blog書いてないですねー。。
これでも今日も頑張って更新してるんで、温かく見守ってあげてください。
やっぱり高校生は大変なんですねー。
帰ってきたら、食事→宿題→ちょっとTV→お風呂→予習→寝るみたいな生活で、全くPC開く時間がありませんー
ちょっと高校生活甘く見すぎてたかな?
これからはまじめに勉強も頑張らないと確実に留年しそうなので、このblog止めた方がいいのかなぁーって思ったけど、やっぱりの帰りを待ちたいので、こんな感じできっと1週間に1回くらいしか更新できないと思いますが、それでも続けていくつもりなので、どうかお許しください!

でわッ(*´U`)
本題に入っていきますかー!!
今日あるばむ買って来ましたよぉ♪〃
最初にフリーズとかそっちの曲聴いて、今1枚目の方を聴いてるんですけどー、やっぱり・・・

仁さぁんッ―――って感じです。

仁がいるとやっぱり何か違いますよねー。
マイエンとか初めて聴いたんですけど(え?)すごくいいですー+゜+゜
てか今じゅんののソロ聴いてる。。
・・・
・・・
これおもしろいです。
何ていうか、じゅんのらしい曲ですよねー
サ・ム・ラ・イって所が妙におもしろい!!

またゆっくり聴ける時に聴きたいと思います。

そういえば、RealコンのDVDが週間ランキングで1位だそうです!!
よかったぁー♪
この調子でアルバムも1位になるといいですネ☆☆☆

でわでわ、明日から多分またかけないと思います。。
けど、しっかりと情報は入手してるんで+゜

てか今日学校で授業でブログの事について習ったあ!
何か絶対個人情報とか書くなとか、あんまり安易に写真貼るなとか、色々言ってて、きっと為になる授業だったんだろうけど、眠くて聞いてなかった・・・

クリックして下さあい!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
