赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/20
Fri
 Title:おかえりーーー♪〃
author:lisa
ちょっと所かかなり遅れましたが・・・

お帰り!!!仁っっ

本当に待ってたよー!!
なんでこんなに遅くに気付いたかというと、あたし高校のなんか自然教室に2泊3日で行ってて、TVもなかったんで、まったく知りませんでした。
そしたら、うちのお母さんが朝mailしてくれて、朝起きて1発目だったので本当に死ぬほど焦りました!!!
本当に本当に本当にお帰り。

今だから言えるけど、正直な所仁の事最初はずっと信じてはいたけど、段々と噂に流されたりして、信じることが出来ませんでした。。。

でも本当に帰ってきたんだねー
すごいよ仁。

朝のWSはもちろん見れなかったんですが、帰ってきてTVつけたらちちょうど、地元のWSが会見流してくれて、そりゃーもう泣きました。

やっぱりメンバーとNYで会ってたんだね。
ロクーンでいることがすごく嬉しいよ。

会見の仁は本当に最高にかっこよかったです。

帰って来てくれてありがとう♪〃

ついでに明日仙台に行くらしいので、福岡コンにもお願いだから来て!!
スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
とうとう戻ってきたね!!!!!!!
もう超嬉しいよーーーッッ!!!!
嬉しすぎて爆発しそうなくらい!笑

あ,コメの返事送れちゃってゴメンネ!
あたしも学校のことで色々忙しかったの;

それでゎ,昨日からずーーっと笑顔&テンションUPっぱなしの彩でしたぁ!!笑

P.S.仁LOVE♪♪
(だからテンション↑↑なのー笑)
2007/04/21(Sat) | URL | 彩 #B9bXt6bk[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
