赤西りさぶろーぐ! croozの方更新してるんで、こっちは気がむいたら☆゛
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:lisa
04/21
Sat
 Title:仙台コン
author:lisa
仙台コンに行った方、お帰りなさーい!
久しぶりのじん君、そしてロクーンはどうでしたか?
じん君は、リアフェとノーマタを歌ったそうですね!
久しぶりのロクーンでのリアフェはどうでしたか?
ニュースの記事で読んだけど、投げキスもしたようで。
やっぱり変わってないですねー。
久しぶりに聴いた仁コール、皆が振ってるライトの光を見て、じん君は何か感じたのでしょうかね?
やっぱり俺の場所はここなんだって思ってたらいいナ。
今日コンサートに行った方がすごく羨ましいです...(≧ω≦。)
福岡はあと1ヶ月くらいなので、その時はもっと歌ってくれるかな?
誘ってくれたお友達、本当に本当にありがとう!!
NEWSコンは行ったけど、KAT-TUNは初めてなんです!!
だから、復帰コンで良かったなぁーってひしひしと今感じてます。
今だったら、どんなに辛いことでも乗り越えれそうだし、すっごく今幸せです。
こんなに幸せでいいのかなって思うほど。
本当に溺愛しちゃってるみたいです*:;;:*+゚じん君の事、そしてKAT-TUN!!
大好きだよvってかこれからずっと付いて行くょ♪〃
ちょっと最近皆にKAT-TUNが好きって言いづらかったんだけど、これからは胸張って大好きって言ってやるよッ!

てことで、今日は“喜びの歌”を予約してきました!
最近はもう予約にも行く気もなくなってきてて、ずっと行ってなかったんですけど、ロクーンだと聞いて、居ても経ってもいられず予約にいきました☆★
来週から特急田中3号でロクーンvrが流れるらしいので、今からかなり楽しみです!!

てか本当に今帰って来てくれたのもすごいと思うけど、帰ってくるのを受け入れてくれた他のメンバーもすごいよ!
本当にまた6人で頑張ろうと思ってくれて、ありがとう!!
これからまた忙しくなるなー。

今考えると、半年前からの自分がかわいく思えてくる♪〃
でも本当に10月は辛かったな。
1週間で、2㌔痩せたぐらいだし・・・
今考えたらありえないわ。
雑誌に小さく載ったのを見て騒いでみたり、ロクーンがTVに映ったのを見てキャーって言ってみたり、U君・山Pの日記でじん君を思わせる文章を見て喜んだり、妄想したり笑〃
仁ファンの皆は本当にすごいね。
なんか本当に復帰した感じがしないけど、本当に良かった!

、皆はの事忘れてはいなかったよ!
これからはたくさん活躍してね!
個人的にはまたanegoをやって欲しいんだけど・・・
まぁ仁がまた見れるだけでも十分だけどね。

クリックして下パイ

ジャニーズブログランキング



KAT-TUNの事、大好きだよ!


スポンサーサイト
[ KAT-TUN ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
